忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月13日は池袋の洋風居酒屋ばがぼんどにて
おなじみサニーボーイズと毎月恒例のLIVEでした。

vaga01.jpg




















ギターの庸介くんがイカしたTシャツを着てました!


vaga02.jpg















清志郎さんLove&Peace&" "Project ×UT メッセージTシャツです。

これは中井戸麗市さんとのコラボのものだそう。
調べたら、あと6種類ありました!
私、民生さんの買おうかな〜。



そして、この日はピアノの史門くんのBirthday Eveでした。
サプライズで、Live中にHappy Birthday を♪♪♪
常連さんがTAKANOの美味しいケーキを用意くださって、
私からは史門くんをイメージしたガーベラのお花をプレゼント。

LIVE後に史門くんから、
「サプライズ直後のMisty、テンション高いままだったんで難しかったっす・・・」と。。。

挟むタイミング、間違えました(苦笑)


vaga04.jpg










Happy Birthday 史門くん!!

ますます素敵になって、いっぱいいい演奏して、沢山の人をHappyにしてください☆



PR





「薔薇」





rosee02.jpg













 「session風景 〜airな夜〜」




rosee03.jpg













 「幸せは星の数ほど・・・」




構成・演出 松浦理恵
出演 坂本剛 ひげの人 松浦理恵
日時 2011.05.12
場所 赤坂Rose-e  


Live 休憩中に撮ってみました。
とても素敵なお店でしょ?
すごく居心地がよいです。

ひげの人さんは、私がLive活動を始めた頃からの長いお付き合い。
ミュージシャンの知り合いが私より多いかも!?というくらい
とても音楽をミュージシャンを愛する方です。




ダンス仲間のおじさまが
先日の横浜サルサダンスコンテストの模様を素敵に編集して
YouTubeにアップしてくださいました〜。
ありがとうございます!!

サルサ踊るようになってまだ一年も経っていませんが、
音楽を感じて楽しく踊ることには自信があります☆
一緒に出場した相方は、ZOUKを踊っていた頃に知り合ったサルサの大先輩!
サルサダンスの魅力をたくさん教えていただいた方です。

それでは、当日の雰囲気をお楽しみいただければ幸いでっす♪

Band演奏「El Combo Creacion」


 




出場してきました!
私が参加したのは、メレンゲ部門とsalsa on2部門。

なんと、salsa on2部門で"優勝”をいただきました!!
(出場組2組のみのため決勝戦からになりまして、お客様審査になりました。)

そしてそして、全出場者の中から”サルサクイーン”に選んでいただきました☆



0430ys03.jpg0430ys1.jpg














まだ夢みたい。

会場で、この報告をまず家族にしたくて、お父さんに電話しましたが、
温度差がありすぎて全く伝わらなかったので(笑)
明後日帰省した時に、出場の経緯からゆっくりお話しようと思います。 

今日のダイジェストは、改めてブログにてレポートする予定です。
生バンドEl Combo Creacionの超ゴキゲンな演奏で、
来場者みんなが楽しそうに踊ってました。
パフォーマンスもそれぞれ個性的で面白かったです。

取り急ぎ、ご報告でした。







0430ys02.jpg










ラテン音楽は、不思議な力があります。
ラテンダンスは、"魔法のダンス”だと思います。
 ー 今日会場にいて、改めて感じたこと。

この魅力を、一人でも多くの方に感じてもらいたく、これからもずっとずっと踊り続けます!

I LOVE DANCE!
I LOVE SALSA!!






 
沢山の方にお越しいただき、
温かい笑顔、拍手、声援、本当にありがとうございました。

久しぶりに揃った4人でのライブ。
ライブはやっぱり楽しい♪
キューバ帰りのDoremi♪ちゃん、音がキラキラ☆してました。
寺屋節も炸裂!
山本くん、相変わらず男前な魅音(笑)

欲を言うと、ドラムと管とピアノも入れたいのです。。。
まだまだ暗中模索な日々。
ゆっくりと、考えてます。




bd43ed03.jpg











photo by Kumiko Iida

うたともの飯田久美子ちゃんが聴きに来てくれて、1曲披露してもらいました。
どうもありがとう♪


まだまだ不安な毎日が続きますが、
出来る限り、演奏活動は続けて行きたいなと思います。
みんなに元気になってもらえるように・・・



   
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]