忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0413@東京倶楽部LIVE
 
沢山の方にお越しいただき、
温かい笑顔、拍手、声援、本当にありがとうございました。

久しぶりに揃った4人でのライブ。
ライブはやっぱり楽しい♪
キューバ帰りのDoremi♪ちゃん、音がキラキラ☆してました。
寺屋節も炸裂!
山本くん、相変わらず男前な魅音(笑)

欲を言うと、ドラムと管とピアノも入れたいのです。。。
まだまだ暗中模索な日々。
ゆっくりと、考えてます。




bd43ed03.jpg











photo by Kumiko Iida

うたともの飯田久美子ちゃんが聴きに来てくれて、1曲披露してもらいました。
どうもありがとう♪


まだまだ不安な毎日が続きますが、
出来る限り、演奏活動は続けて行きたいなと思います。
みんなに元気になってもらえるように・・・



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
楽しいライブありがとう!!
いろんなものを忘れて楽しい時間を過ごせました。
寺島さんのギター、DOREMIさんのパーカッション、
そしてRIEさんのボーカル。とても素晴らしかったです!
なんか元気を貰った気がして、この大変な現実にも頑張っていけるような気がした。
ひとに元気を与えるためには自分が元気じゃないとだめだもんね。
大好きなRIEさん、ずっと素敵な笑顔で歌い続けていって下さい。応援してるよ
  • あしたは晴れだよ(元ねぎせんさん) さん |
  • 2011/04/16 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信
Re:楽しいライブありがとう!!
あしたは晴れだよさん
ライブへお越し下さいましてありがとうございました。
元気が届いたようでうれしいです☆
私も周りにいるお友達からいつも元気をもらっています。

よ〜し、今日も元気をたくさん作り出してきます(笑)
  • from うらり |
  • 2011/04/17 (11:31)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]