忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先週日曜日撮影した神田川の写真を使ってつくったフライヤー。

今夜は、水道橋の東京倶楽部でLIVEです。
ジャズミュージシャンとラテンパーカッショニストの共演!!
Doremi♪ちゃんはキューバから帰国したばかり。

選曲、なんとなくまとまりました〜。
結構幅広く?やる予定。
楽しんでいただけるようがんばります。

心よりお待ちしております♪



■4月13日(水)@水道橋 東京倶楽部  
 東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階  tel:03-3293-6056
 1st/19:40~ 2nd/21:00~ 3rd/22:20~  MC¥2,625(+TC¥630)
[メンバー]寺屋ナオ(g)   山本裕之(b) doremi♪ (per)  松浦理恵(vo)



PR

自転車でぷらっ〜と行ってきました。








sakura03.jpg

















kame02.jpg









 
たくさんのカメを発見!!気持ち良さそうに甲羅を干していました。



sakura01.jpg











もうちょっとしたら、川が桜の絨毯になりますよ〜。





♪今夜は六本木all of me clubでLIVEです。
元山いづみちゃんと一緒に小林創さんの素敵なpianoでお送りいたします。
歌もpianoも、この編成ならでは、じっくり堪能できるとおもいます。
お花見帰りに立ち寄っていただけたらうれしいです。


4月10日(日)@六本木all of me club
   東京都港区赤坂9-6-26フォンテ六本木2F TEL:03-3403-1947
   play time 19:30 〜 23:30    小林創(p) 元山いづみ、松浦理恵(vo)




04.03@日暮里salud 





BACHATA SISTERS ??


左から・・・
Kaoriさん、けいちゃん、ナミリータ、Risa、Noriさん、Rie .


SMILE for you !!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご紹介♪
Kaoriさんは、昨年赤坂B♭LIVEで素敵なダンスを披露してくれたダンサー。
昨夜もRYUさんとあつ〜いパフォをみせてくれました!
けいちゃんはナミーのお友達でいつも一緒にきてくれるの。lovely girl☆
Namiritaはバチャータ界で大活躍のシンガー。Estrellas magosのシンガーでもあります。
ぜひ一度聴きに&観に来て欲しいっ!!
Risaちゃんは、Estrellas magosの専属ダンサーでもあります。
彼女のムーブメント、とってもステキなの。
そしてお隣、Nori子こと、Estrellas magosのリーダーNoriさんです☆
Noriさんは、超多芸な方で、ジャンベやダルブッカなどいろんな打楽器を叩き、歌い、踊り、MCだってプロ並です!!
昨日も一段と輝いていましたっ☆


次回は、4/9(土)@池袋レラシオーネに出没しま〜す。



 
30日@日暮里サルー
あんとにおのチャリティーイベントへお越し下さいました皆様、
ありがとうございました。

時々ジャズのライブへいらしてくれるお客様も数名参加してくださって、
意欲的にバチャータレッスンにも取り組んでおりました!!
いかがでしたか?

Yumi & Piyoさんのダンス、lovelyでしたね。
私もギターの庸介くんとHotな演奏をさせていただきました。
&沢山踊って、フル充電。


今回いただきました参加費および募金の全額、
東日本大震災の義援金としてあんとにおさんが責任をもって
お送りいたします。

次回は4/9sat.@池袋レラシオーネで開催されます。

お待ちしてます。


--------------------------------
31日@池袋ばがぼんど

毎回大盛況。
いつも応援ありがとうございます!

ここのお店はリクエストカードというのがあって、
お客様のお好きな曲を可能な範囲で演奏させていただくのですが、
この日は「トイレの神様」のリクエストもありました〜。

お応え出来なくてスミマセン・・・



 
★2011年3月30日(水)19:00~@日暮里salud!にて

私が参加しているバチャータバンド″Estrellas Magos″の専属ダンサーでもある
バチャータダンサー“あんとにお”主催のチャリティーイベントが開催されます。
先日あんとにおさんから連絡が入り、「今回はJAZZを歌って!」とリクエストいただきまして、
ジャズギタリストの渡辺庸介くんと一緒に参加させていただくことになりました。

あんとにお&Risaさんのバチャータレッスンは、二人のお人柄が感じられるとても温かく
丁寧なレッスンです。
踊ったことがない方でも、お気軽にいらしてください。きっと楽しめると思います。

以下、あんとにおさんからのイベントインフォメーションを掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャリティー・イベントをやりたいと思います! 
被災者・被災地のために、何かできることをしたい人は、是非、お越し下さい! 

私は、3月11日(金)14:48、仙台にいました。その2時間前には、松島海岸にいました。 
本当に、被災地は、大変な状況です。 
私が無事に戻って来られたのは、被災されて自分も大変な状況なのに、頑張って活動して
いただいた宮城の方々、励ましや様々な情報メッセージを送ってくれた皆様のおかげです。 

被災地が復興するためには、これから長い期間がかかることでしょう。 
衣食住だけでなく、心のケア、希望、ユーモア、夢・・・色々なことが被災者には必要だと
思います。勿論、それには多額のお金もかかることでしょう。 

私が携わるイベントは、しばらくの間、チャリティー・イベントにしたいと思います。 
皆様から頂戴するレッスン料は、全額、宮城県庁へ送り、被災者と被災地のために役立てて
いただこうと思っております。 


【プログラム】 
・19:00~ Salud OPEN 
・19:30~ 女性のためになる特別レッスン by Risa 
・20:00~21:00 バチャータ基礎レッスン&ロールプレイング by あんとにお & Risa 
・レッスン終了後 みんなでSalud!!(乾杯!!) 
・Salud後~ DJタイム 
・21:40頃~ パフォ《昨年のBachata Cup優勝者、Yumi & Piyo》
  JAZZライブ《ボーカリストRie&ギタリスト渡辺庸介》 
・~閉店まで 、HotなDJタイム 
※各々の時間は、あくまで目安なので、前後することもございますが、ご了承下さい。 
料金:¥2300(レッスン+テキーラ1shot+1drink) 

●女性のためになる特別レッスン 
リーダーをフォローするポイントや、より美しいスタイリングができるようなポイントを
お伝えしたいと思います♡ 
●バチャータ基礎レッスン&ロールプレイング 
初心者の方も、ベテランの方も、『あ、そうなんだ。』と思える基礎レッスン。そして、
クラブタイムをより一層楽しめるノウハウを楽しく、分かり易く、お伝えしていきたいと
思います♪ 
 
ではでは、みなさんお友達などお誘い合わせの上、ぜひご参加お待ちしておりま~す(^_^)/~~ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑顔とAmorの伝道師(?)あんとにおさんの誠意、本当にすばらしいです。

ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです♪♪♪



   
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]