忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムビラサミット

生きる伝説のムビラプレイヤーと言われるカリガイ・ティリコティさんの
初来日イベントへ遊びに行ってきました。

会場は、浜松町にあるアフリカレストラン「カラバッシュ」

この日は他に、ディジュリドゥ奏者のGoroさん、
コイケ龍一さんらのユニットら・ら・らが出演。

アフリカの大地にいるようなそんな空間に酔いしれてきました〜。




カリガイ・ティリコティさん。(トイレの前でゴメンナサイ^ ^;)

とっても穏やかな優しい方。
来年も再来年も日本に来たいって言ってくれました。
息子のトンデライさんは、日本でムビラプレイヤーとして活躍しています。


アフリカ雑貨のお店も出店していてかわいい小物がたくさんありました。

うちのルッフベルトを思い出し、
思わず衝動買いしたキーホルダー。














PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]