忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回横浜サルサダンスコンテスト♪


出場してきました!
私が参加したのは、メレンゲ部門とsalsa on2部門。

なんと、salsa on2部門で"優勝”をいただきました!!
(出場組2組のみのため決勝戦からになりまして、お客様審査になりました。)

そしてそして、全出場者の中から”サルサクイーン”に選んでいただきました☆



0430ys03.jpg0430ys1.jpg














まだ夢みたい。

会場で、この報告をまず家族にしたくて、お父さんに電話しましたが、
温度差がありすぎて全く伝わらなかったので(笑)
明後日帰省した時に、出場の経緯からゆっくりお話しようと思います。 

今日のダイジェストは、改めてブログにてレポートする予定です。
生バンドEl Combo Creacionの超ゴキゲンな演奏で、
来場者みんなが楽しそうに踊ってました。
パフォーマンスもそれぞれ個性的で面白かったです。

取り急ぎ、ご報告でした。







0430ys02.jpg










ラテン音楽は、不思議な力があります。
ラテンダンスは、"魔法のダンス”だと思います。
 ー 今日会場にいて、改めて感じたこと。

この魅力を、一人でも多くの方に感じてもらいたく、これからもずっとずっと踊り続けます!

I LOVE DANCE!
I LOVE SALSA!!






PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした♪
おめでとうございます。
控え室で撮影したyossyです。会話を楽しむようなダンスがとても良かったです。
フリーダンスはまた別の機会に是非お願いします・笑

私の携帯で撮ったフォトを以下に格納しました。
http://firestorage.jp/download/2ad60755b578944daa5c3c23502bc3e086f3f680
3日間限りでパスワードは小文字数字で、1111 になります。
ここのURLと共にmixiの自分の日記にフォトを掲載しても大丈夫でしょうか?
  • yossy さん |
  • 2011/05/01 (03:12) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お疲れ様でした♪
yossyさん

メッセージありがとうございました!
昨日は楽しかったですね♪
yossyさん達のパフォーマンス、見ていてとてもウキウキしました☆

はい、フリーダンス、どこかでまた踊りましょうね。

写真掲載、大丈夫ですよ〜。
  • from うらり |
  • 2011/05/01 (09:53)
No Title
すっごーい!!!

お祝いしなきゃね
  • ひげの人 さん |
  • 2011/05/01 (10:35) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
ひげの人さん

メッセージありがとうございました!
どんな時でも、踊りたくなってサルサクラブに行って踊っていた一年間。
結果を残せて良かったです♪


  • from うらり |
  • 2011/05/01 (21:34)
No Title
ありがとうございます!
掲載しました~
昼1時のリハから延々で疲れてはいたのですが、、
それにしても"小文字数字"はなかったですね・笑っ



  • yossy さん |
  • 2011/05/01 (11:14) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
拝見させていただきました♪
こんなふうに紹介してくださって嬉しいです!
ありがとうございました。
  • from うらり |
  • 2011/05/01 (21:35)
おめでとうです~♪
すごーいです!も一回言っちゃう!
おめでとーぅ!!
りえさんの笑顔も最高に素敵です♪
  • りょう さん |
  • 2011/05/01 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信
Re:おめでとうです~♪
メッセージありがとぅ。
踊れば踊るほど、元気に、笑顔になれるんですよ!
不思議なダンスでしょ!?
  • from うらり |
  • 2011/05/01 (21:36)
おめでとう!!!
昨日は会えて嬉しかったよ~~!
衣装も髪型もバッチリでとってもかわいかった~~&綺麗だった~!!
優勝&サルサクイーンおめでとおおおお!!!!!
Re:おめでとう!!!
nanaちゃん
パフォ、しっかり見させてもらったけど、カツラとサングラスで全く気付かなかったよ〜。
面白かった!!

髪もメイクも自分でアレンジしてやってみました〜。
衣装はマル秘のお守りでした。

またイベントで会えるかな?
メッセージありがとう!!!
  • from うらり |
  • 2011/05/01 (21:39)
無題
ヘー!やったね 手、足が長いのはダンス向きとは思ってたが。ジャズ旧仲間も忘れないでね。
  • NONAME さん |
  • 2011/05/03 (18:44) |
  • Edit |
  • 返信
祝ダンサー
へー!手足が長く向いてるとは思ってたが。ジャズS仲間も忘れずにね♪
  • S♪S(*^_^*) さん |
  • 2011/05/03 (18:53) |
  • Edit |
  • 返信
Re:祝ダンサー
コメントありがとうございます。
生んでくれた両親に感謝です!!
  • from うらり |
  • 2011/05/09 (15:38)
No Title
すごいじゃん!やったね!!!^-^
  • motoko さん |
  • 2011/05/04 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
motoko
すごく楽しかったよ~♪♪
  • from うらり |
  • 2011/05/09 (15:39)
コングラッチュレーション❣
おめでとうございます!
Morickさんから、メールで伺いました(^.^)

天は二物を与えたようですね
  • kono さん |
  • 2011/05/04 (07:39) |
  • Edit |
  • 返信
Re:コングラッチュレーション❣
コメントありがとうございます!!
ライブで披露したいと思ってます♪
いつか本物を現地で見てみたいなって。
  • from うらり |
  • 2011/05/09 (15:43)
No Title
第6回横浜サルサダンスコンテストでサルサ部門優勝!サルサクイーンになられて
おめでとうございます。
さすがお美しいから!
  • ラッチ さん |
  • 2011/05/08 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
楽しくて楽しくて、笑顔にならずにはいられませんでした☆
  • from うらり |
  • 2011/05/09 (15:46)
祝!サルサクイーン選出
5月19日木曜日、四谷三丁目 BLUE HEATご出演。地図入り携帯サイトがあります。 http://kinkakuginkaku.jp/mobile いらっしゃる方にお知らせください。
  • ブルース金角 さん |
  • URL |
  • 2011/05/12 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信
Re:祝!サルサクイーン選出
携帯サイト、見ました~。
懐かしい写真♪
みんなに宣伝しま~す。
  • from うらり |
  • 2011/05/13 (11:00)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]