忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆です〜。

夏の空大好きなまつうらりえです。
今日もしばしぼーっと眺めております。

ちょっぴりブログ更新ご無沙汰でした。

昨日はMJQのLIVEを聴きに行ってきました。
D.マシューズ以外新生メンバーで、スタンダードナンバーをがっつり演奏してくれて
楽しい時間を過ごしました。
トランペットのウォルターホワイトさん、一際目立つ圧巻!のプレイでした♪

帰宅後、余韻に浸る間もなく、悪寒が・・・
数日前からのどの痛みが気になっていたのですが、ついに身体のふしぶしが痛くなり、熱が出てしまいました。。。
とにかく治さなければと、うがい、水分補給(主にスイカ)、睡眠、、、と。
朝起きてからは、もちろんスイカで水分補給。免疫力が高まるハーブティーを飲んだり食事にモロヘイヤを加えたり、、、あの手この手で挑んでます。
明日には元気120%になってますように☆


さて、明日16日(火)は
水道橋東京倶楽部にて、ライブがあります。


8月16日(火)@水道橋 東京倶楽部  
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階  tel:03-3293-6056
1st/19:40~ 2nd/21:00~ 3rd/22:20~  MC¥2,625(+TC¥630)
[メンバー]
   寺屋ナオ(g)   山本裕之(b) Doremi♪ (per)  松浦理恵(vo)


お時間ありましたら、ぜひぜひいらしてください!
お待ちしてます。



CIMG0963.jpg









2011.7.31@江ノ島ビュータワーにて

 
PR

ミ〜ンミンミンミンミンミ〜

蝉の声を聞くたびに〜
目に浮かぶ〜♪


みなさん、おひさしぶりです。
夏、楽しんでますか?

私は、スイカ食べたりアイス食べたり海に行ったり、
踊りに行ったり、歌ったり、飲みに行ったり、
って、いつもな感じですが、
なかなか密度の濃い毎日を過ごしてます。

今週末日曜日はみなさんご予定入っていらっしゃいますか?
もしまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひ江ノ島へ!!

サルサ下北沢さん主催のイベントに、LIVEで参加させていただきます。


以下詳細です。

★江ノ島JAZZ&SALSA&DISCOナイトby DISCOTECA SALSA★
2011年7月31日(日)17:00-21:00 @江ノ島ビュータワー8Fミントハウス
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 8F    tel:0466-26-3039
(小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩1分)
前売¥2500/当日¥3000w1D(ソフトドリンク飲み放題)
☆“SALSA下北沢最高!”という合言葉で当日¥2500エントランス

17:00-17:30 DJ OSA(ディスコ)
17:30-18:00 バチャータレッスン by KOU
18:00-18:30 松浦理恵&寺屋ナオ&Doremi♪ LIVE 1st
18:30-19:30 DJ SHiRo(ラテン)
19:30-20:00 松浦理恵&寺屋ナオ&Doremi♪ LIVE 2nd
20:00-21:00 DJ OSA(ディスコ)


湘南随一の眺望のダンスフロアで、
飲みながら夕日や夜景をまったり眺めるのもよし
気分がノッてきたら踊ってみるのもよし
私のマイクを奪って歌うのもよし

サルサは踊れないから〜って思っている方もいるかもしれませんが、
踊ることに「正しい」とか「間違い」はありません。
音楽を聴いて、身体が一部分でも勝手に動き出したら、
それはもうダンスです♪

2011年夏の思い出に残る楽しい夜になりますように☆



(What's new)
この日限りのRie&Doremi♪のペアダンスが見れるかもしれません!?



shimoda.jpg
















注)このphotoは江ノ島ではありません(笑)
先日行ってきた伊豆下田の白浜海岸です。
あいにくの曇空。
台風の影響がまだ残っていて並も高くて遊泳には気が抜けませんでしたが、
砂浜も水の色も本当にキレイでした。




なのは、池袋ばがぼんどのマスターです(笑)

昨夜は、池袋ばがぼんどにて恒例のサニーボーイズとのLIVEでした。
いつも来てくださる常連さんも絶妙なタイミングで声援を入れてくれたりして、
賑やかな夜でした♪
まいちゃん、ワッフルごちそうさま☆

知り合いのダンサー“あんとにお&りさ”が遊びに来てくれて、
お客さんも巻き込んで踊れや歌えやの大盛り上がり!!

りさちゃんが浴衣だったので、どこかでお祭りだったの?って聞いたら、
東京タワーに行って来た!とのこと。
なんと5日から3日間「浴衣を着ていくと大展望台まで無料!」というイベントをやっているそうです。


IMG_1008.jpg















それと、応援してくださっているみなさまにお詫びを。

楽しいことなら来るもの拒まずな私。
6月から今月にかけて、無謀なスケジュールを組んでしまいまして、最近カラダのシグナルが点滅していました、、、
昨日はピークで、隠していたつもりなのにいつも応援してくださっているあるお客様から指摘されてしまいました。すごく反省してます。。。
今月からは、毎月offっていう予定を入れたいと思います(笑)

7月スケジュール、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
これからupします!

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆




7月3日
北沢タウンホールにて開催されたDISCOTECA SALSA。
DOC&RiE パフォーマンスしてきました!
100名超のお客様がいらっしゃって、とっても賑やかなイベントでした。
応援に駆けつけてくれたみなさま、ありがとうございました!!
熱い声援に励まされましたっ。

出演のお話をいただいたのは3週間前。
4,5回の練習で1曲パフォを仕上げるという、
あまりにも無謀な挑戦でしたが、なんとか最後まで踊りきることが出来ました。
反省点はたくさんありますが、とても楽しかった♪
まだまだ荒削りだし改善点が多々ありますので、次回のパフォーマンスに向けて(今月末!!)
踊り込んでいきたいと思います。



salsa0703.jpg




















おまけ)
 〜本番前〜

IMG_0997.jpg









わたしの元気の源です !!
⊂((*^ ^*))⊃





お知らせです。

今週末3日の日曜日、サルサ下北沢さん主催のイベントにて、
ダンスパフォーマンスをしてきます!

ご興味ある方はぜひ見に&応援にいらしてください!!

以下イベント詳細です。
DJ SHiRoさんのblogより転送

________________________________

★DISCOTECA SALSA vol.11★

日時:7月3日(日)18:00〜21:30
場所:北沢タウンホール12Fスカイサロン(世田谷区北沢2-8-18)
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口より徒歩5分
入場料:1000円(ドリンク持ち込み自由)
D J  : SHiRo(Latin and Electronica)

タイムスケジュール
18:00~18:30 ミニレッスン by SALSA下北沢
18:30~20:00 DJタイム
20:00~20:20 
DOC & RiE(松浦理恵ペア)パフォーマンス

                       プレゼントゲーム

                       バースデイサルサ(7月生まれのお客様)
20:20~21:30 DJタイム

~館内禁煙・ゴミの各自お持ち帰りにご協力お願いします~

おかげさまで、タウンホールの恒例マンスリーイベントとしてすっかり定着した

DISCOTECA SALSAも11回目を迎えました!!

今回は、2011横浜サルサダンスコンテストon2部門を優勝した
DOC & RiE(2011横浜サルサクイーン松浦理恵ペア)によるパフォーマンスを予定しています。


DJ SHiRoによるサルサロマンティカ&バチャータ&ラテン・エレクトロニカをMIXさせたDJプレイでフリーダンスをお楽しみください♪

Come and dance with DJ SHiRo's mixing Salsa Romantica & Bachata & Latin Electronica (・ω・)/


●主催: SALSA下北沢(世田谷区代田5-1-16 TEL03-3412-2912)


_DSC8960.jpg

 













   
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]