忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   




今夜の胎教musicはこちら。

Djavanはけっこう好きみたいで、元気に動いてる〜。








PR
11/2に無事、挙式&披露パーティを執り行うことができました。


沢山の方からお祝いのメッセージをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この日の気持ちをずっと忘れることなく、
過ごしていきたいとおもいます。


OH HAPPY DAY!!!
































明日、所沢で開催されるハンドメイド雑貨市にてちょこっとライブで参加させて
いただきます。

手作り作品の展示がなんと100ブースもあるそうで、
とっても楽しみなイベントです。

台風も過ぎ、明日は晴れ模様。

ぜひぜひお出掛けください♪


http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/blog-entry-192.html


■日時:

2013年10月27日(日)11:00~16:00 雨天開催  全100ブース開催

※開始直後は大変混み合います。ゆっくりご覧になられたい方は13時以降をお勧め致します。

■内容:

ハンドメイド雑貨の展示販売会
手作り作品の展示 100ブース
ロハス、ナチュラル、アンティーク テイストのお店が集まります。

雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、陶器、ガラス、革
クレイ、ワイヤー、フラワーアレンジ、スタンプ、紙雑貨 etc.

その他、パン、スイーツ、ドリンクのお店も並ぶイベントです。
ワークショップも開催! お子様~大人の方まで楽しめるコースをご用意致します。
ご家族で1日のんびり楽しんで頂ければと思います。

皆様の おうちのいろどり になるハンドメイド雑貨との出会いがあります様に!

昨年東京メトロで開催された
Metro Music Oasis Vol.41 @銀座駅コンコース(銀座のオアシス)の模様です。

































秋。

空気が澄んで、すっかり秋の空気に包まれていますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は先週実家に帰省し、新鮮な美味しい空気をたくさん浴びてきました。
コスモスの写真は、実家の庭に咲いていたもので、私の母が大好きな花です。

昨夜は十五夜で、お豆腐を使ったお団子を作りお月見をしましたが、
仕事を終え夜遅くに帰宅した夫は、その団子を一口も口にせず・・・
今夜食べてくれるかな?(笑)


このブログもすっかりご無沙汰してしまい、、、


今日は、この場を借りてご報告させていただきたいことがあります。


昨年の秋にプロポーズを受け、今年3月4日に無事入籍した私たち夫婦に
新しい命を授かりました。

入籍からわずか3ヶ月経った私たちのもとにコウノトリさんが ^ ^

妊娠判明以来、7〜8月はつわりがひどく、ほとんど何も出来ない状態でしたが、
ようやく安定期に入り、ご報告をすることが出来ました。

だんだん体調も落ち着いてきました。

少しずつ起こる身体の変化に悩むこともありますが、
それ以上に、母になる喜び、家族が増える幸せを日々噛みしめてます。

まだ胎動は感じませんが、
大きくなってきたお腹に、夫はいつも話しかけてくれています。

とにかく、元気に産まれてきてくれることを願うばかり。
早く会いたい〜。
本当に本当に楽しみです。

仕事仲間や友人たちに報告した時には、
みんな自分のことのように涙を流して喜んでくれて・・・


新しい生命の誕生。
ステキな奇跡の出来事。

み〜んなを幸せいっぱいな気持ちにさせてくれます。



学生時代からコンスタントに続けてきたライブ活動ですが、
これまで通りとはいかなくなりましたが、
赴くままに歌っていたいなと思っています。

我が子への子守唄♪かな。


本日の胎教musicは、Kenny Rankinです☆





最後にお知らせ。

10月27日(日)に、所沢で開催させるハンドメイドの雑貨市のイベントにお声掛けいただき
ライブをさせていただきます。
お腹にいる赤ちゃんと一緒に楽しく歌いたいと思います。
詳しくは、後日このブログにてお知らせしますね。







   
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]