忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日sun.
サルサインストラクターASKAさんのイベント"Latin Night in Kashiwa"で
ダンスパフォーマンスをしてきました。
お客さんもたくさんいらしてて、大盛況でした!


woodyhouse.jpg
 







@Sound Bar Woody House




6eee42b1.jpg 








Doc&RiE
Zouk/salsa NYon2
ブラジリアンズークとサルサのニューヨークon2をMIXさせたパフォーマンスをしてきました。




IMG_12221.jpg










かりめろちゃん(中央)は今月お誕生日で、いろんなサルサクラブでバーサル踊ってもらっています♪
この日は、ASKAさんの手作りケーキが登場し、みんなでお祝い☆





IMG_12281.jpg













with mitsuさん

鎌ヶ谷にお店を持つhair&make up artistさんです。
私のアシメの髪型、褒めていただきました♪
mitsuさんは、バンダナとると2ブロックです!


 
PR


mafumilive.jpg













上野真史 with SUNNY BOYS @asakusa darling


17日土曜日、お友達シンガー上野真史ちゃんとギターの渡辺庸介くんのバースデーライブに
知り合いと一緒にお花&ケーキを持ってサプライズ♪
お店のママさんのバースデーも兼ねてて、とても賑やかでした☆

最後のステージで、何か一緒に〜!!ということで
"What a wonderful world" を真史ちゃんとDuet ♪

彼女の歌、本当に大好きです。
SUNNY BOYSの演奏も、いつも以上に気合いが入ってました!
シモンくんはバースデーではなかったけど、衣装もヘアスタイルも、バッチリ決まってました v(^ ^)v

真史ちゃん、庸介くん、ママさんにとって、またこの一年が素敵な年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY☆



 


昨日は本郷東京倶楽部にてライブでした♪
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました〜。
Stevieさん、素敵なダンス、ご一緒いただきありがとでした☆

ギター&パーカッションの心地良い音色が静寂な空間に響き渡り、
自分がどっぷり浸ってしまい、、、な夜でした。
音・詞・リズムで空間を描く感覚。
気持ちいい。


今日Doremi♪ちゃんから電話がありました。
「何かあった?」と。。

やっぱり彼女には何か伝わるのかな。

昨日いらしてくれたお客様から、またまた、
「姉妹ですか?よく似てらっしゃる。」
と、言われました。

それに対してDoremi♪ちゃん
「仲の良い赤の他人です!」

私たち、前世双子説が有力になってきました〜(笑)

いよいよ、スピリチュアルカウンセラーに見てもらおうかと!?






DSCF14381.jpg













photo by Iさん
Thanks!!
 


b0848023.jpg













愛用Brush/日光消毒





93.jpg


 














09.09.@Bar Coconots  by alghul 






92.jpg











09.09.@Bar Coconots  by Lucy&Yumy








日常、ある瞬間に非日常の空気に入り込み、
そしてふと気付くと日常にいる。

日々。


窓から入り込んでくる心地良い風にあたりながら、
最近ご一緒したアーティストさんの写真をいろいろ眺めている。
今は、非日常にいる。


ライブがある日は、
非日常の世界に入り込む瞬間をたくさん味わう。

会場に足を踏み入れたとき。
生音が鳴り響いたとき。
衣装に着替えたとき。
お客さんが入ってきたとき。

その度に空気感が変化していく。

そして本番。
さらに深く深く、入り込んでいく。




 

東京倶楽部-本郷-にて
毎度!な感じになってきたTRIOでライブです☆

本郷で生演奏が聴ける隠れ家のようなお店。
すぐ隣にある「本郷ととや」の美味しいお魚で一杯クイッと!
してから、お立寄りいただくのも良いかと♪



9月16日(金)@本郷東京倶楽部
東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1F  tel:03-6801-8322
1st/19:20~20:00 2nd/20:40~21:30 3rd/22:00~22:40    MC¥2500 (TC¥500)
[メンバー]寺屋ナオ(g)  Doremi♪(per)  松浦理恵(vo)






9.jpg 










09.09@上野Bar coconots にて  photo by Lucy
 
   
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]