忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賑やかなのがお好き

なのは、池袋ばがぼんどのマスターです(笑)

昨夜は、池袋ばがぼんどにて恒例のサニーボーイズとのLIVEでした。
いつも来てくださる常連さんも絶妙なタイミングで声援を入れてくれたりして、
賑やかな夜でした♪
まいちゃん、ワッフルごちそうさま☆

知り合いのダンサー“あんとにお&りさ”が遊びに来てくれて、
お客さんも巻き込んで踊れや歌えやの大盛り上がり!!

りさちゃんが浴衣だったので、どこかでお祭りだったの?って聞いたら、
東京タワーに行って来た!とのこと。
なんと5日から3日間「浴衣を着ていくと大展望台まで無料!」というイベントをやっているそうです。


IMG_1008.jpg















それと、応援してくださっているみなさまにお詫びを。

楽しいことなら来るもの拒まずな私。
6月から今月にかけて、無謀なスケジュールを組んでしまいまして、最近カラダのシグナルが点滅していました、、、
昨日はピークで、隠していたつもりなのにいつも応援してくださっているあるお客様から指摘されてしまいました。すごく反省してます。。。
今月からは、毎月offっていう予定を入れたいと思います(笑)

7月スケジュール、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
これからupします!

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お洒落な衣裳に
素敵な笑顔!
Unbeatable combinationですね!!
Re:無題
Tak
夏!!な衣装&サンダルでした♪
海行きた〜い。
  • from うらり |
  • 2011/07/07 (19:25)
無題
初コメです*いつもまいちゃんと一緒にくっついてきて、常連さんとワイワイしてるものです^^
理恵さんのパワフルな歌声とダンスは疲れを吹き飛ばしてくれて、毎月楽しみに通っています*

ここ毎日猛暑続きですから、体調気をつけてください*

来月もばがぼんど楽しみにしています♪
  • かおり さん |
  • 2011/07/17 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
かおりさん
コメントありがとうございました♪
はい、わかりますよ〜。
いつもニコニコ聴いてくださって、私も笑顔になっちゃいます。

また来月もお待ちしてますね。

大好物のスイカを今日も食べてHAPPYHAPPYなまつうらりえより★
  • from うらり |
  • 2011/07/26 (01:24)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]