忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

watermelon women





夏、楽しんでますか?

毎日溶けるような暑さですが、
やっぱり夏はイイですね。

今日は六本木のサルサクラブに踊りに行ってきました♪
すごい熱気☆

お家に帰って、私ののどを潤すモノといったらやっぱりこれ!!!

“スイカ” です。

夏野菜・果物は本当に大好物で、
スイカは、ほぼ毎日食べてます。
今年はいったい何kg食べているのだろうか・・・

小さい頃、風邪をひいて食欲がない時に、
いつも母は私の好きな食べ物を買ってくれるのですが、
私は一年中決まって「スイカ」をおねだりしてました。

♪ Hey~ watermelon man ~ ♪♪♪


花火も今年やっと見れました☆
先週末、お友達のお家で花火Partyをしました。
マンション7階のベランダから、目の前に打ち上がる多摩川の花火を鑑賞。
特等席でした。

お友達のDJ君が流す音楽がこれまた最高。
歌って踊って飲んで食べておしゃべりして・・・

でも、肝心の家主ですが、
花火が打ち上がる直前に就寝・・・

2010夏伝説となりましたとさ。


2010082121430000.jpg

















それから、今週末28日は、東京の夏のフィナーレを飾るイベント
浅草サンバカーニバルですね♪
私のお友達もたくさん出ます!!
お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください。

そして夜は私のライブへぜひ♪
サンバ歌って踊ります(笑)

f97592e7.jpg














PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
スイカも今年の暑さから7月末には地元(茨城、千葉)産はすでにダメ暑すぎるんですね、そこで山形産特にオバラザワのスイカは最高ですね!
  • ドック さん |
  • 2010/08/26 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]