忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向日葵とアル・ジャロウ





いつも通る道に咲いている「向日葵」

-------------あなただけをずっと見つめます。(hanakotoba)

切なくも、凛々しくも感じます。




週末は、大学時代の後輩とアル・ジャロウのライブ@ビルボードに行きました。
少し前に入院したニュースが流れていたのでちょっと心配でしたが、なんのなんの。
70歳とは思えないほどとってもファンキー。驚異的なスキャットも健在。
何もかも忘れさせてくれるステージでした。
これからもずっとずっと元気に歌い続けて欲しい。


余談)
先週末の出来事。
シャワーを浴びようと思ったら、お湯が出ません。
慌てて服を着て、外のガスメーターのリセットボタンを押しに行ったけど、
部屋番号が記載してあるタグが日焼してて消えてる・・・
とりあえず、夜も遅かったし、端から全部押してみました(爆)
けど、復帰せず・・・水浴び。
意外と気持ちいい。

翌日、点検に来てもらったら“給湯器の故障”とのこと。
すぐ不動産屋さんに連絡を取って、業者さんを手配してもらったのはいいのですが、
連絡が入ったのが2日後・・・
昨日給湯器の型を調べに来てもらいましたが、修理工事は今週末土曜日だって。

今日は近くの銭湯に行ってきます。
番台があり、浴室の壁にはペンキ絵が描かれていて、昭和浪漫漂うとっても癒される銭湯です。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アル・ジャロウ
アル・ジャロウ懐かしいな。
大好きでCDじゃなくてレコード持ってたよ。
We are the worldにもでてるんだよね。
  • shige さん |
  • 2010/09/08 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信
Re:アル・ジャロウ
私もレコード持ってます。
顔ジャケは結構インパクトありますよね(笑)
  • from うらり |
  • 2010/09/12 (04:24)
シェイカーにはまってます。
リーダーBフラットライブご苦労様。ブラジル、サンバにはまってます。時はすぎさりますが末長いファンでいる事を希望しております。シェイカー、ダンスで参加できるライブに参上させていただきます。テゥギャザー・マッキーは、今ジャズサンバを聞きながら、とうもろこしシェイカーをシャカシャカしながらコメント打ってるとこですグッナイ理恵、松浦サンバ。、
  • テゥギャザー・マッキーです さん |
  • 2010/10/12 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信
Re:シェイカーにはまってます。
マッキーさん
腕、筋肉痛になっていませんか(笑)
ぜひまたシェイカー持って遊びにいらしておくんなませぇ。
  • from うらり |
  • 2010/10/15 (22:37)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]