忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシー





水の滴る・・・とっても色っぽい朝顔。
今日はお昼近くに起きましたが、まだ花開いてました。
めずらしい色合い。




81d97738.jpg














眺めているだけで涼しくなります。
そして、私をさらに涼しくしてくれるものがこの中に存在します。

さ~て何でしょう?



今朝の私の目覚ましは、蝉の大合唱。
一匹が鳴き出したと思ったら、一斉に鳴き始めました。
ものすごい周波数ですよね。
一体何種類の蝉がいるのかと、耳を済ませました。
ミンミンゼミ、アブラゼミ、ニイニイゼミ、ツクツクボウシ・・・
まだ他にもいます。けど名前わからない。。。

これを聞かないと、やっぱり夏って感じがしません。



s-IMG_6541.jpg




















おまけ)

s-IMG_6534.jpg







s-IMG_6546.jpg



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
日本の夏やっぱりこうでなくちゃねーー自然が力をくれますね心も癒されとっても良い休暇を送ってますね。
  • ドック さん |
  • 2010/08/14 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
たっぷり栄養を補給してきました!!
今回の帰省は昔からのお友達とゆっくり会えました。
とても充実してました~♪
  • from うらり |
  • 2010/08/16 (23:24)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]