忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧



IMG_7202.jpg
















2013年3月4日に、お付き合いしていた大切な彼と入籍しました。



彼は、離れているときもいつも私の心を温かくしてくれる存在です。

空気感がとても似ていて、
出会った頃からお互いが、本当の自分でいられるのを感じていました。
背伸びをするでも萎縮するでもなくほんとうに自然体。

一緒に暮らし始めてもうすぐ2年。
もちろん、意見が合わなかったり喧嘩することもときどきあります。
どうしても理解できないときは、とことん話合います。
お互い逃げることなく、正面から向き合える関係です。

そうやってぶつかって、お互いのことをもっと知る。

これからの旅路がとても楽しみです。


お互いを尊重し合い、感謝の気持ちを忘れることなく、
同じ方向に向かって手を取り合って一緒に歩んでいきたいと思います。





IMG_7180.jpg






















今、おうちの前の通りは桜が満開です。





〜家族の風景〜  by 永積タカシ 

キッチンにはハイライトとウィスキーグラス
どこにでもあるような 家族の風景

7時には帰っておいでとフライパンマザー
どこにでもあるような 家族の風景

友達のようでいて 他人のように遠い
愛しい距離が ここにはいつもあるよ

キッチンにはハイライトとウィスキーグラス
どこにでもあるような 家族の風景

何を見つめてきて 何と別れたんだろう
語ることもなく そっと笑うんだよ

キッチンにはハイライトとウィスキーグラス
どこにでもあるような 家族の風景



気付くと2人で一緒に口ずさんでいる大好きな曲です。




a18981fd.jpeg





















 
PR


頭の中を空っぽにして歌いました。

静まり返った空間の中に、小山さんのギターの音がこぼれて、
どんどん浸食していって、深く深く染み渡った夜でした。





IMG_3138.jpg











with 小山大介





 

IMG_3072.jpg
















明けましておめでとうございます。

昨年も、素敵な出会いの連続で、沢山の方に支えて頂き
何にも変え難い経験を積むことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、気持ち新たに身を引き締めて、一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
日々精進。
素敵な音楽にいっぱい出会いたい!!

本年もどうぞよろしくお願いします。



皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は、群馬の実家でゆっくり過ごしました。
初詣は、一之宮貫前神社へ。おみくじは中吉でした♪
おいしい空気と食材と温泉に浸かって、リフレッシュしてきました。


今日は日暮里salud!でRyuさんのイベントがあります。
バチャータバンド“エストレ”のLIVE演奏あり。

よ〜し、思いっきり身体動かすぞ〜〜〜。






松浦家に明治時代から代々受け継がれる臼と杵

IMG_3042.jpg




















IMG_3043.jpg


















新年第一弾のライブです♪


1月17日(木)四ッ谷BLUE HEAT
東京都新宿区舟町7番地 舟町ビルB1 tel:03-3355-7799
open 19:00 start 20:00~  MC¥2,000
[メンバー]小山大介(g)    松浦理恵(vo)






 

最近のいろいろ。


EGC ~恵比寿ゴスペルクワイア~
331913_243205082476898_1594721900_o.jpg















EGC仲間 Sophie&Rie
IMG_3006.jpg


















guiter Yosuke &Rie
IMG_2931.jpg















singer song writer Lino & Yosuke
IMG_2933.jpg















Christmas Party  お友達のお手製ケーキ
IMG_2996.jpg















築地場「大人と子どものクリスマス会」ミニライブより
IMG_3001.jpg















SUKIYAKI
IMG_3003.jpg



下仁田ネギ 全国発送承り中!!
IMG_3005.jpg


















Christmas Live♪ What a surprise!
P1010049.jpg













From Latin Percussion Doremi♪ ~Birthday cake~
IMG_2987.jpg
















My university friends☆
P1010035.jpg


























 
   
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]