忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コボちゃん

New Hair☆になってます。

こないだ隠れ刈り上げ2ブロックにした髪が伸び、
次はどーしよーと思い悩んだ末・・・
結局またモミアゲと襟足を刈りました。

がっつり、パッツン!

モミアゲのジョリジョリを気付くと触ってます。。

で、あしたは、
坂本剛くんと久しぶりのDuo。
とても美しいピアノです。
ぜひぜひ聴き&モミアゲ見に来てね♪


■10月25日(木)@本郷東京倶楽部
東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1F tel:03-6801-8322
1st/19:30~20:10 2nd/21:00~21:40 3rd/22:10~22:50 MC¥2500 (TC¥500)
[メンバー]坂本 剛(p) 松浦 理恵(vo)



坂本剛と言えば!

ペトルチアーニ !!




ゲイリーピーコック、ロイヘインズと。


情熱のピアニズム、観に行きたいなー。





PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]