忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましをかけないで
 
昨夜は、お友達のLIVEに行ってきました。
すごい熱いライブ&寝不足続きの私は、体内電池あとわずか・・・でフラフラになりながらやっとの思いで帰宅(・∀・;)

久しぶりに「今日は目覚ましかけないで寝るぞ〜」と決めて目が覚めたら12時回ってました。。。
久しぶりに10時間寝たら、意外とカラダはスッキリ。

そんな遅く起きた朝は、やっぱり和食が食べたくなる。

おととい、生昆布が安売りしていたので作った佃煮と大葉とショウガを入れたキャベツとキュウリの塩もみを玄米ごはんと一緒に。デザートは大好物のスイカ。
朝昼夜、私の食生活に野菜と果物は欠かせません。



konbu.jpg
















今日はこれから、池袋レラシオーネでバチャータイベントです。
エストレのライブが21:00くらいからあります♪

今日はシンガーがNORIさん、ナミリータ、私と3人勢揃い。

今日もたくさん踊るぞ〜。


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ばがぼんどで
理恵さん、初めまして。
熱いステージに、クールに装いながらも、感動しました。
サルサクイーンとか紹介されて、なんのこっちゃ?と思っていたんですけど、ダンスクイーンでもあるんですね。
もっと、ステージをしっかり見ておけばよかったです。

音楽というか、曲、音、歌、いろんなもので、人は、心を熱くしたり、穏やかにさせたり、共感したり…。

素敵なものだと、金曜日のステージで、改めて実感しました。
これからも、頑張ってくださいね。

また、機会があれば、ライブを観に行きます!
たくさんの笑顔を素敵なステップ、声で、たくさんの人に元気を与えてくださいね!

ありがとうございました!
  • Tomo さん |
  • 2011/06/19 (00:42) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ばがぼんどで
Tomoさん

書き込みありがとうございました!
どこに座ってらっしゃった方だろう?

サニーボーイズとは、もう一年ほど一緒にばがぼんどで演奏させていただいていて、
温かいお客様と一緒にいつも賑やかにライブしてます。
先日のライブは、ちょっと騒ぎ過ぎだったかも??

でも、来ていただいたお客様と一緒に楽しい時間が過ごせるのが一番!

っと、前向きに考えてます。

もっともっと精進して、いいステージが出来るようにガンバリマス。
これからも応援の程どうぞ宜しくお願い致します!

ダンスのパフォーマンスが、7/3下北沢のタウンホールにてあります。
こちらもブログにて告知致しますので、よろしかったら遊びにいらしてください!
  • from うらり |
  • 2011/06/19 (12:01)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]