忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぷ」な夜

おとといのばがぼんど、お祭り騒ぎ?な夜でした〜。

毎回遊びにいらしてくれるりょうちゃんが、
青森りんごのソース付きのぷりんを差し入れしてくれました。
ロゴがなんとも愛らしい。
すりおろしりんごのソースと程よい甘さのぷりんの相性が抜群でした。
りょうちゃんありがとう☆


IMG_0957.jpg

















そして昨日は、日暮里サルーにて、
あんとにお&りさの昼間のラテンパーティー。
11:00入りした私を見るやいなや
「りえちゃんおはよう。いつもと顔違う〜(笑)」と・・・

はい!私、完全寝起き。
いつもは夜一緒にお仕事しているメンバーだから、
昼間に会うのがとっても新鮮でした。

この日は、パフォーマンスが豪華で、
バチャータ以外にもルエダ、ベリー、インド舞踊、ウクレレ演奏など
盛りだくさんな内容でとっても楽しめました。

私はエストレージャスマゴスの一員で参加してきたのですが、
この日はメンバー揃わず、トレス奏者のクビートさんに加わっていただき、
リーダー&パーカッションNoriさん、ベースKuniさん、私の4人で演奏。
いつもとちょっと違う雰囲気がお楽しみいただけたのではないかと思っています♪

みなさん昼からテキーラ飲んで、テンション高かったですね♪
バンドメンバーも最後まで踊りっぱなし!!
楽しかったです。

帰る時にあんとにおから一言。
「いつものりえちゃんだ!」



私はそのあと四ッ谷のダンススタジオに向かい、
3時間みっちりサルサパフォ練。

踊るの楽しいぞぉ。

本番は7/3sun.18:00~21:30@下北沢タウンホールにて。
★DISCOTECA SALSA vol.11★というイベントにてパフォーマンスをさせていただきます。

詳細は改めて告知致します。

ぜひ応援に来てください!!!




PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
やっぱり、あの日の夜は、馬鹿騒ぎのナイトだったんですね。
それでも、歌で、ひきつける力を感じました。
それから、僕は、カウンターに座っていたんで、ミスサルサクイーンのダンスを見ることは、無かったんですが、youtubeなどを見ると、凄いですね。
感動的ですらありました。
ばがぼんどで、少し損した気分になりました。

僕は、歌は好きですが、ミスチルなど、曲、詞が噛み合ったものでないと、興奮しないんですが、

理恵さんの物は、知らない曲でも、周りをのせる力があるような気がしたのが、凄かったです。
素晴らしかったです。
ばがぼんど、3回目で、この感触は、初めてです。

ちなみに、昨日、平原綾香さんのコンサートにも行ってきたのですが、彼女はやはり、プロでしたね。
素敵でした。
それでも規模は違うにせよ、あの場を取りまとめた理恵さんは、凄かったなぁ…。

次回、ばがぼんどでのライブに行けることを楽しみにしています。

それから、youtubeで、サルサ見ました。
情熱的で、感動しました。

これからも、ダンス、歌を通して、沢山の人に、力を降り注いで下さい!

それくらい、パワーみなぎる、方達でした!

次回は、バガボンドに色紙を持っていきますので、
サインしてくださいね!

ではでは。
  • Tomo さん |
  • 2011/06/20 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
tomoさん

コメントありがとうございました。
ばがぼんどでお聴きくださっていたのですね。
お顔を見れば、きっとわかると思います!

サニーボーイズの2人とは、一緒に演奏するようになってもう一年経ちました。
なので、なんでもあり?な展開が可能なんです!
でも、先日のばがぼんどは、お客様が盛り上げてくださったので、
私たちも楽しく、あそこまでのテンションで演奏することが出来ました。
ありがとうございました。

またぜひ、聴きにいらしてください♪

7月は、あいにく5日の一回だけなのですが、再来月はちゃんと2回のライブを予定しております。

またお会いしましょう!

今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

  • from うらり |
  • 2011/06/28 (19:14)
Hahahaha. I'm not to
Hahahaha. I'm not too bright today. Great post!
  • www.sifehku.net さん |
  • URL |
  • 2014/02/19 (15:38) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]