忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、出来ること


皆さま、ご無事でしょうか?

震災、本当に大変な事態になってしまいました。

私は、東京を離れていて、沼津付近の車中で地震を体感しました。
とりあえず宿泊先へ向かうことにし、テレビで被災の状況を確認しました。
現実の世界とは思えない光景が次々と報道されました。
友達からも、状況報告や安否確認メールが入りました。


私は両親、弟と一緒だったのでとても心強かったのですが、
実家で留守番中の妹、姪っ子、祖母が心配で、停電も続いているとのことで
夜中も時々連絡を取り合いました。
今日は予定を変更し、朝早めに現地を出て実家へ帰りました。

被害の全貌もまだまだ明らかになっていないとのこと。
福島の原発も心配です。
これ以上被害が広がりませんように・・・
被災者の方々、救助活動をしてる方々の無事を心からお祈り致します。

皆さん、少しでも節電に心掛けましょう。

今日は早めに寝ることにします。

 

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
こちらも庸介も大丈夫です。
気おつけて、助け合っていきましょう!
  • 史門 さん |
  • 2011/03/13 (00:37) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
メッセージありがとう!
無事で良かったです。
私はこれから東京に戻ります。
  • from うらり |
  • 2011/03/13 (15:02)
無題
りえちゃん、ご無事でよかった。
私もヨシくんも大丈夫でした。
少しでも出来ることをみつけて、協力しあいましょう。
  • MAKIKO さん |
  • 2011/03/14 (03:29) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
まきちゃん
連絡ありがとう。
まだまだ余震が続いているし、油断できないね。
私たちに出来ること、沢山あると思います。
小さなことかもしれないけど、実行することに意味がある!!
  • from うらり |
  • 2011/03/14 (22:17)
No Title
大丈夫ですか?

It seems like you are OK.
But please be careful.
I heard it is still unsafe.
Best wishes.
  • choi yong joon さん |
  • 2011/03/14 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
Thank you for your message.
Your thoughts and prayers help us a lot.
We have never experienced such catastrophic disaster as this but the warm messages from all over the world are real encouragement.

정말로 고마워요
  • from うらり |
  • 2011/03/14 (22:13)
無事でなによりです
理恵さんもご家族も無事で
ほんとうによかったです!

まだまだ不安な日が続きますが
わたしも、出来る限り精一杯のことをしようとおもいます。
泣いてばっかりじゃだめですね!!

世界中が応援してくれてる。
わたしもがんばります!!!
  • ゆあまい さん |
  • 2011/03/16 (07:47) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無事でなによりです
まいちゃん
メッセージありがとう。
まだまだ不安な日々が続きますが、家族やお友達、周りにいる方々と支え合って、
乗り越えていきましょうね。
たくさんたくさん、大切なことに改めて気付かされています。
  • from うらり |
  • 2011/03/16 (23:38)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]