忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い気持ち強い愛

昨夜、被災地仙台にいる友達から連絡が入りました。
その声はとても強く感じました。

私の周りのミュージシャンの思い。
皆一緒でした。
「音楽とは・・・」

パスカルのことば。
「人間は考える葦である」

大切なことに、改めて考えさせられる毎日です。


家族、友達、音楽、、、 
すべて心の支えです。
強い気持ち強い愛。
愛し愛されて生きるのさ!

明日は、大久保Boozy Muse で予定通りライブを行う予定です。
決断するまですごく悩みました。

結果、決行いたします。
明日のライブ詳細です。

☆3月17日(木)@大久保Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F   tel:03-3362-4766
open 19:00~   start19:30~(2stages)   MC¥2,800
[メンバー]寺屋ナオ(g)  doremi♪ (per)  松浦理恵(vo)
*変更内容*
1st演奏開始時間が19:30〜、2nd開始時間も早める予定です。
演奏は、トリオ(3人)でお届けいたします。


まだまだ不安な毎日が続きますが、
できるだけ冷静に考え、判断し、落ち着いて行動することが大切だと思っています。

一日も早く平穏な日本へ復興できることを心から祈っています。



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ご存知マッキーの実家の安否不明。我々に出来ることは音楽で落ち込んだ世の中を少しでも明るくすること、気張ってお互い頑張ろう♪
  • NONAME さん |
  • 2011/03/18 (09:55) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]