忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVA!! 宇都宮

行ってきました〜。
宇都宮2days。
とて〜も濃い2日間でした!

うつのみやの皆さんと一緒に、
たくさん歌い、
たくさん踊り、
たくさん笑い、
たくさん食べ、、、

最高に楽しかった☆


5日土曜日は宇都宮ジャズクルージングに参加しました。
宇都宮にあるJAZZ協会に加盟している14店舗でライブが開催され、
共通チケットでお店をクルージングできるというイベントです。

私は「INDULZ DREAM」という宇都宮JAZZ協会会長さんがオーナーのお店に
出演させていただきました。


IMG_1466.jpg










左から
ドラム青木孝之さん(from宇都宮)キューピー☆
ギター菅又-gonzo-健さん(from東京)
ベース藤本真也さん(from小山)

オーナー鈴木会長


IMG_1487.jpg








フルート島田絵里さん(from宇都宮)

という編成で共演。


毎ステージお客様も入れ替わり、満席!!
演奏中にシェイカーを配ったんですが、取り合いになるほど(笑)
23:00~のステージは立ち見のお客様もいて、ライブが終わって時計を見たら0:40。
20代の方もたくさんいて、ものすごい活気でした!


IMG_1473.jpg












IMG_1477.jpg










すごいぞ〜宇都宮!
おそるべし餃子パワ〜☆




翌6日日曜日は、宇都宮にあるInter Park STADIUMの特設会場にて
インストアライブ。
私もgonzoさんもスタジアム級のライブは初で、めっちゃ緊張しましたよ〜。
だって、みんなの「西松屋」の真ん前に特設ステージがあるもんですから(笑)

メンバーは、
よく食べるギタリスト菅又-Gonzo-健さん
ニューヨーク帰りの清楚なフルーティスト稲見ふみえさん
弾いている時の笑顔がたまらないニコニコベーシスト菊池譲さん
マジカルスティックが飛び出す!?ドラマー吉原逸人さん
そして今回の敏腕プロデューサー、MCもプロ級、サックス佐藤康弘さん
と一緒に2ステージお送りしました。

途中マンボの曲でダンスタイムを設けていただいて、
地元のお子さんやおばさまと一緒に踊ってきました♪

宇都宮に住んでいる大学時代のお友達が、
お花とレモン牛乳まんじゅうを持って
旦那様と一緒に駆けつけてくれました〜。
ありがとう!!

残念ながら、この日は写真を一枚も撮れなくて・・・


演奏が終わって、とても名残惜しくて、
夜、gonzoさんのユニット(VIVA a COMIDA)が東口の屋台村オブリガートでライブをやる
とのことで、ライブを観てきました。

超ゴキゲン♪
サンバ、踊り出しちゃいました〜。

で、東京からいらしてくれたお客様も一緒に、みんな打ち上げ。
これまたすごいテンションで、東京組は終電ギリギリで帰ったとさ。

IMG_1500.jpg










今回お世話になった共演者の皆さん、
聴きにいらしてくれた皆さん、
お店のスタッフの皆さん、
そしてそして、このようなすばらしい機会を作ってくださった佐藤さん、
本当に本当にありがとうございました!

いろんな刺激を受けた2日間。
また宇都宮に行きます☆





おまけ)
2日目の朝ごはん!?

IMG_1481.jpg











ギターのgonzoさんが「餃子食べに行こう」と誘ってくれて
地元の方が愛食しているという「青源」さんに行ってきました!
ちなみに、私はホテルの朝食を食べた直後の2食目です (^ ^;)



 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
インダルスドリームでは素敵なステージをありがとうございました。
メンバーが当日初めて出会ったとは信じがたいほどでした。

そして、お酒だけでなく、松浦さんの美しさにも酔ったひと時でした。
(もちろん歌声にも!)


また宇都宮でライブを行ってください。お待ちしております。

  • Hotspur さん |
  • 2011/11/09 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
コメントありがとうございます〜♪
えっと、写真に写っている方ですか〜?

宇都宮のみなさん、ほんとに最高でした!
なんて言うんだろ、すごく、ゆった〜りあったかくて、居心地が良くて。
メンバーのみんなとも一瞬で打ち解けました(笑)

また行きますよ!
みんな仲間になったので♪



  • from うらり |
  • 2011/11/10 (01:17)
Check that off the l
Check that off the list of things I was confused about.
  • 70 life insurance over さん |
  • URL |
  • 2014/01/25 (06:32) |
  • Edit |
  • 返信
Great article but it
Great article but it didn't have everything-I didn't find the kitchen sink!
  • american life insurance さん |
  • URL |
  • 2014/01/27 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信
Calling all cars, ca
Calling all cars, calling all cars, we're ready to make a deal.
  • www.lean-engine.com さん |
  • URL |
  • 2014/02/19 (09:47) |
  • Edit |
  • 返信
txsegp
kyaxyuev
zmkxyfha
vabjvpbc
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]