忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊りたい衝動

いつだって
どんなときだって
身体が勝手に動き出す


木漏れ日まぶしい遊歩道で・・・




IMG_2593-1.jpg















踊り出しました


けど何か?(笑)




一昨日は、数年ぶりの共演となった加藤泉さんとのDuo LIVEでした。
お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。
お忙しい中駆けつけてくださったのに、LIVE終了〜だったMさん、ほんとに申し訳ありませんでした。
六本木Ho'okipaというお店には初めて行ったのですが、音響設備や楽器も揃ってて、
何より「踊ってください!」と言わんばかりの広いフローリングのフロアで、
加藤さんのギターに乗せられて、目一杯使って踊ってきました♪
あっ、もちろん歌もたっぷり15曲歌いましたよ。

今回このライブへお誘いくださったシンガーの丸山薫さんもいらしてくれて、
飛び入りで1曲歌っていただきました。
薫さんは同門の先輩でもあるのですが、彼女の歌こそジャズ!というとても憧れの歌い手さんでも
あります。


さてさて、話は変わりますが、
来月は私の誕生月でもありまして、Freedom Party with everyone vol.2を
12月11日(日)13:00〜17:00@日暮里salud!にて開催することになりました♪

今回のゲストも、楽しみにしていてください☆
詳細は追ってブログにてお知らせいたします。

ぜひぜひ遊びにいらしてください!









 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
わかります!

私もよく踊ってます(笑)
六本木なんて音楽聴きながら、ほぼ踊り歩きです。
たまに黒人さんが絡み(変な絡みではないです・・。)踊りしてきます。

少し一緒に踊ってしまいます。
・・仕方ないです。
  • mirai さん |
  • 2011/11/18 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
だって、すごい想像つくもん(笑)

うちらが一緒に歩いてたら、何が始まるかわからない( ̄▽ ̄)
  • from うらり |
  • 2011/11/20 (11:15)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]