忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Santa Boys & Girl !!
 
ce60ab62.jpg














12月23日@池袋ばがぼんどにて

今年最後の歌い納めのライブでした。
見てくださいこの店内の装飾!!
写真を撮らずにはいられない私でした(笑)

そしてそして、、、

a8d807d6.jpg







Happy Merry Christmas!!!

By Santa Boys & Girl. (!?)


私は自前の衣装を持っていたのですが、
お店のママが「ぜひこれを来て!!」とお貸しくださったので、え〜い!!と、思いきって着ちゃいました。

ギターの庸介くんが
「松浦さん、今までの衣装の中で一番いいですよ!」と・・・

「・・・」(苦笑)

実は意外と気に入ってしまい(笑)、途中で衣装を変える予定でしたが結局最後までこのままでした。


0c5773d0.jpg



お店の常連さんでもある薫さんとぱちり。
クリスマスカラーのお洋服と帽子がよく似合ってます♪

来月の池袋ばがぼんどは1月11日(火)です。







それから、プチインフォです。
1月10日(月)の昼間に、友達のお家で恒例のすき焼きパーティ(実家からの直送野菜&下仁田ねぎを使用)を開催するのですが、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら私までご連絡ください。
詳細をお知らせいたします!!
収容人数が限られているので、お早めに☆

昨年の様子はこちらです。
↓↓↓
下仁田ねぎParty



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
理恵サンタ素敵です!
理恵サンタ中々似合ってますね、コスプレ結構癖になったり(笑)
  • ドック さん |
  • 2010/12/27 (17:04) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]