忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas week



Jingle Bells - JT
明日はクリスマスイヴ☆
私は教会のキャンドルイベントに行く予定です。


12月21日のクリスマスライブ
たくさんの方がお越しくださり、とっても温かい夜になりました。
ありがとうございました。
私はこのお店でクリスマスライブが出来てすごく幸せでした。
私たちの後ろの窓が見えますか?
すごくきれいなステンドグラスがあり、また、お店全体が木の温もりあふれる空間で、
お客様との距離も近くて、みんなのニコニコの笑顔がよく見えました。
アコースティックな響きが本当に心地よかったです。



101221_2326511_NEW-1.jpg








右から。
初共演!繊細なあたたかいベーシスト須藤崇さん。
優しい音色を奏でるピアニスト竹内直子さん。
わたし。
イケメンドラマー&パーカッショニスト池本誠。



santa.jpg















お客様からかわいいクリスマスプレゼントをいただきました。
中には幸せになれる美味しい焼菓子入り。(by武蔵野茶房さん)
枕元に置いて寝ています☆




そして、今夜。
私の今年歌い納めのライブは、とてもお世話になったお店“池袋ばがぼんど”にて。
毎日がクリスマス☆な賑やかな空間が、この時期、さらにパワーアップしているそうで、
とってもわくわくしています。

素敵な夜になりますように。


池袋ばがぼんど
東京都豊島区池袋2-7-5第三川口ビル5F tel:03-3983-9109
19:30~ 23:00 (4stages)  MC¥NO CHARGE
[メンバー]渡辺庸介(g) 鈴木史門(p)  松浦理恵(vo)






PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは!
はじめてコメントします。hotpepperのライブでお話させていただいた、麻衣といいます。
たくさんお話したのに、名乗るのを忘れました(笑)
写真いっしょに撮っていただいた女子です
(この説明でわかりますか?)

ライブ、とてもすてきでした。
理恵さんのこと大好きになっちゃいましたー!
声も人柄もラブです。
わあ、告白してしまいましたー。
また絶対ライブゆきます。すてきな夜をありがとうございました!
  • ゆあまい さん |
  • 2010/12/24 (00:35) |
  • Edit |
  • 返信
Re:こんばんは!
まいさん

Happy Merry Christmas!!
コメントありがとうございます☆
ストレートに告白してくださってうれしいです(笑)
ライブ中ずっと笑顔で聴いてくださって、音楽が大好きなんだなって、
伝わってきました。
ライブは、いろんな編成でいろんな曲を歌っているので、
いろんな私をぜひ観に&聴きにいらしてください!!

また会いましょうね♪
  • from うらり |
  • 2010/12/25 (00:45)
とてもステキでした!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
二回目なのに覚えていただけてたことがすごく嬉しかったです。

また来年も機会があればその素敵な歌声とトークを堪能したいと思います。
  • みひろ さん |
  • 2010/12/25 (18:09) |
  • Edit |
  • 返信
Re:とてもステキでした!
みひろさん
メッセージありがとうございました。
前回も今回も私の正面で聴いてくださってて、うれしいです。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

また来年お会いしましょうね!!

良いお年をお迎えください。
  • from うらり |
  • 2010/12/26 (12:33)
I guess finding usef
I guess finding useful, reliable information on the internet isn't hopeless after all.
  • mutual life insurance columbian さん |
  • URL |
  • 2014/01/26 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信
lkpnojba
jxagur
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]