忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUBAN MUSIC @Jay- J's cafe
 

5d8a701f.jpg













 1月16日@目黒 Jay- J's cafe 


最近、私のライブによく登場しているラテンパーカッショニストのdoremi♪ちゃん!!
のバンドに呼んでいただきました。
メンバーは、ピアノ奥山勝さん、ベース箭島裕治さん、トロンボーン忍田耕一さん、パーカッションdoremi♪ちゃん。

遅くなりましたが、お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。
お客さんも踊らずにはいられなくなり、賑やかな夜でした。

昨年からサルサ(NYon2)を踊るようになって、ラテン音楽の世界へもどんどんハマっていって、
ライブへ行ったり映画を観たりしてますが、昨年ライブに行って、客席からステキだな〜♪と聴き入っていたピアニストさんとの共演がこんなにも早く実現出来るとは思っていませんでした。奥山さんは、ブエナビスタソシアルクラブの女性シンガー、オマーラさんの日本公演のメンバーでもあった方で、夢みたいでした。como fue 、聴いていて涙が出そうになりました。私のお客さんは実際泣いていたそうです。。。
やじまさんのベース、ものすごいグルーブ感でした。
忍田さん、見た目はコワそうだけど、演奏中ずっとニコニコでした。
いろんな小物を使ったりコーラスやステップも合わせてくれたりと楽しかったです。

今回参加させてもらって、改めて感じたこと。
Latinは陽気で楽しい!!

doremi♪ちゃん、ありがとう。


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いやーー本当に楽しそうなりえちゃん、それにしても奥山さんとこんなに早く競演なんて夢見たいですね!
  • ドック さん |
  • 2011/01/25 (12:00) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]