忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行ライブ@大塚Espeto Brasil

感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方にお越しいただき、参加いただき、みんなで作り上げた15日のバースデーライブ。

本当に本当にありがとうございました。

Momokoさん、胸が熱くなる素敵な歌&ギターを披露してくださり、ありがとうございました。
Zoukメンバーのみんな、ダンス披露ありがとう♪
まみちゃんはっぴぃばーすでぃ☆
Dさん、一緒に踊れて楽しかったです。Mさん、貴重なアドバイスをありがとうございました。
まっちゃん、強引な声掛けにも関わらず快く応じて叩いてくれてありがとう。
M山さん、いかがでしたかぁ?
Nちゃん、鍋作るよ~!!
ふたばっち&トドくん、サプライズの登場ほんとうれしかった。。。
Oさん、DVDありがとうございます。週末に観ます♪宝物にします。
そしてそしてみうらさん、短期間の間にいろいろとご指導ありがとうございました。
そうです、私はもう姪っ子もおりますし、おばさんには間違いないです!笑
また一緒にライブ&ダンスしましょう♪


“今回のライブに至った経緯”ですが・・・

今年の9月末頃に、お友達とEspeto Brasilへあるバンドのライブを聴きに行った時にお店のママさんからお話をいただき、
~Espetoでやるんだから、ブラジルものをやろう~
って周りに宣言しちゃったものだから、やっちゃいましたぁぁぁ。

ジョビン、カエターノ、ジョルジベン、マリアヒタ、シコブアルキ、バンダエヴァなど、
頑張って練習し、17曲!!
歌いました~。踊りました~。

もちろん、ポルトガル語で歌うことに対して反省点はたくさんあるし、課題は山積みです。。。
でも、私の歌を聴いて、体が自然に動いたり、お酒がおいしく飲めたり、元気になってもらえることも、すごくすごく大切なことだと思ってます。

これからも、気に入った曲を心感じるままに、いろいろと歌っていきたいと思います。
そして来年は、オリジナル曲も披露できると思います。たぶん。。。

有言実行!!


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
とても楽しいライブでした。
こちらこそ、ありがとう!
今回は誰もサンバ・ジ・ガフィエラを踊るものはいなかったね。
次回の理恵ちゃんライブに合わせて、ボサで踊るサンバ・ジ・ガフィエラの特訓会をZouk Japanで開催します!!
有限実行!
  • yamato さん |
  • 2009/12/19 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
ガフィエラ特訓会!楽しみにしてます。
その時はアカペラで歌います♪
  • from うらり |
  • 2009/12/19 (13:15)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]