忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事①

アニョハセヨ〜。

先週の日韓文化交流コンサートにて。

IMG_1179.jpg














韓国から来たゴスペルチーム「Shelter Voices」の皆さん。
本当にすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

いろいろ詳しくお話を伺いましたが、3月に日本で起きた震災に心を痛め「私たちに出来ることは何か?」と考え、日本の国の回復と癒しの為に祈り活動をしたいということで、毎日練習を重ね来日に至ったということでした。
歌詞はすべて日本語、今回のために書き下ろした曲もありました。

彼らは、約1週間滞在し、都内や埼玉にある老人ホームや障害者施設、教会などで活動をして
帰りました。
みんな笑顔が輝いていて、とてもパワフル。

帰国前夜、日暮里サルーの私が参加していたイベントにも皆さんで顔を出してくれて
2曲披露してくれました。

また今年のクリスマス頃に来る計画があるそうです。
企画が具体的に決まったら、アナウンスしたいと思います。

Shelter Voicesのみなさんへ、心から感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとう。


そして、今回日本メンバーとして参加してくれたシンガーの西川珠香子ちゃん、
ギターの渡辺庸介くん、ベースの蝦子健太郎さん、ドラムの工藤悠さん。
柔軟なサポートありがとうございました。
みなさんの奏でてくれたあったか〜い音色で、会場中がHAPPYになりました。
日韓文化交流ということで、休憩中にもいろんなお話ができて、みんなすっかり打ち解けてました☆

また再共演、実現させたいと思います。


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]