忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日韓文化交流 GOSPEL&JAZZ コンサート

台風が近づいてますっ。
毎日天気が不安定で、洗濯物がなかなか外に干せず、、、


今日は、明日開催されるコンサートの打ち合わせに行ってきました。

って、私、9月のLIVE情報、まだアップしておりませんでした!
ごめんなさいm(_ _)m  もすこしお待ちを〜。

韓国の知人が企画した「日韓文化交流GOSPEL&JAZZコンサート」が
明日、新大久保のK-POP LIVE HOUSE「聖地」で開催されます。
韓国のゴスペルチーム「Shelter Voices」と日本のジャズミュージシャンが共演!

今超話題のK-POP(と言っても、私は未開拓なジャンルなのですが、、、)
のライブハウス「聖地」でJAZZ生演奏。
このsituation、なかなか見れないですよ!!

日本のメンバーは、私の他に
ゴスペルも歌っているお友達のシンガー西川珠香子ちゃん、
ギター渡辺庸介さん、ベース蝦子健太郎さん、ドラム工藤悠さん。
韓国からギタリストさん、ピアニストさんもいらしていて、
一緒にセッションする予定です。




ddfef75c.jpg













みんなお話大好きな仲良しのメンバー。

入場無料(ドリンク代別途¥1000)なので、お仕事帰り、台風しのぎに新大久保にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


(以下詳細)
____________________________________________

☆韓国のHealing pop 歌手がリーダーをつとめるゴスペルチーム「Shelter Voices」が来日公演!
 
<日韓文化交流GOSPEL&JAZZコンサート>
韓国のゴスペルミュージシャンと日本のジャズミュージシャンがひとつに・・・
 
日時:2011年9月2日(金)①13:30~14:40 ②16:30~17:40 ③19:30~20:40
会場:K-POP LIVE HOUSE 聖地 東京都新宿区大久保1-11-3大東ビル地下1階
料金:入場無料(1drink¥1000オーダー制)
※コンサート終了後、抽選で素敵なプレゼントが当たります。
問い合わせ:tel:03-6380-2280 もしくは私まで

 
 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ライブ

こんばんは。昨年、お話した者です。双子で兎を飼っているといえば思いだして下さったでしょうか。

今日、ライブに行きたかったのですが、風邪声だったので諦めました。都合がつけば、また行きますね。

九月は群馬へ一週間いますので、向こうでライブやセッションという感じになりそうです。


ブログのURLを貼っておきますね。
Re:ライブ
書き込みありがとうございました!
えっと、大変申し訳ありませんが、兎さんを飼っている友達の顔は出てくるのですが、
双子の〜? どうしても思い出せません、ごめんなさい。。。
どちらでお会いしましたか?
ブログのリンクが見れなかったので、再度お知らせいただけるとうれしいです♪
是非ライブにもいらしてください♪
  • from うらり |
  • 2011/09/03 (18:08)
無題


こんにちは。

中央線沿線のWさんお店のMさん(男性)のところで、
お会いしましたと言えば思い出しましたでしょうか?
髪が肩につくくらいかショートで話し方は早口なほうです(^ー^)一年以上、参加していませんね( ̄▽ ̄;)ブログはこちらです。http://ameblo.jp/rabbitlovers/


Re:無題
はっきりと、思い出しました!!
大変失礼しました〜。
うさぎさん、飼っていましたよね〜。
お久しぶりです。
Wさんのお店、すっかりご無沙汰してしまっています。。
ブログ、見てみますね♪

ほんと、書き込みありがとうございました!!
  • from うらり |
  • 2011/09/08 (04:29)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]