忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凱旋ライブ in 富岡市


お友達からいただいたお花を飾ろうと思ったら1本ポキリと。。。
清酒グラスにプカリ。そしてパシャリ。
グラスには浅間山が描かれています。わかるかなぁ。



地元に帰ってきました。

昨夜は、私の高校時代テニス部のお友達からお誘いいただきまして、群馬県富岡市内の某ホテル(某っていっても富岡にはここ1軒しかありません!)で歌ってきました。
富岡といえば、皆さんもよくご存知の日本近代産業発祥の地「旧官営富岡製糸場」ですね。
製糸場近くにあるこのホテルの会場には180人程の方が会合で集まっておりまして、とても盛大でした。
途中、歌っていてディナーショーをやっているみたいな気分になってしまいました。(笑)



DSCF0997.jpg











演奏終了後に共演メンバーと控え室にて記念撮影。
この写真の違和感にすぐ気づいたあなたは、きっとミュージシャンですね!?
写真の隅々をよ~く見てください。


それにしてもこの写真、ホテル支配人とボーイさん方との記念写真みたいです。
「従業員共々、最高の笑顔でお出迎えさせていただきます。皆様のご来館心よりお待ち申し上げております!」

とても愉快なメンバーでした。私、お腹痛くなってます。。。

左から
ドラム 林伸一郎さん
ボーカル 私
ギター 可世木唯以さん
ベース  蛯子健太郎さん


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
That's a quick-witte
That's a quick-witted answer to a difficult question
  • insurance life さん |
  • URL |
  • 2014/01/22 (01:30) |
  • Edit |
  • 返信
Wow! That's a really
Wow! That's a really neat answer!
  • low cost life insurance さん |
  • URL |
  • 2014/01/26 (13:30) |
  • Edit |
  • 返信
The ability to think
The ability to think like that shows you're an expert
  • www.fictioninscience.com さん |
  • URL |
  • 2014/02/18 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信
yssdqgch
tmfusv
puimpmde
vkeaet
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]