忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOUK in PILEQUINHO





夏が始まりました!!

昨日は、逗子海岸の海の家“PILEQUINHO”で、ZOUK JAPANのイベントがあり踊りに行ってきました。

昨日はカメラを持って行くのを忘れたので、友人にもらった携帯写真を掲載しましたが、
写真、なんだか寒そう・・・人影少な・・・ぃ。
いや、たまたま人が後ろにいなかっただけで、泳いでいる人もパラパラといました。って、ビーチはそんな感じ。
天気はあいにく雨もパラつく曇り空でしたが、海の家の中は灼熱の空間でしたよ~。
Zoukはもちろん、Samba、Axe、Salsa、Lambada、Samba de Gafieira、Bolero・・・など
いろんなダンスを楽しんできました。

このお店はブラジル料理やお酒が、海の家とは思えないほどの充実ぶり。
でも、海でカイピを飲んだら、砂の上を歩けなくなりそうなので、我慢しました・・・

なんと来月7/25(日)@PILEQUINHOに、
ZOUKを踊るのに欠かせない重要人物、あのD'Blackが登場!!
行きたいなぁ・・・




PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
初めて
コメントしてみたよ
誰だかわかるかな?
おまえかわんねぇな

ライブ見に行ってみたいな

がんばれよ
  • 静岡より さん |
  • 2010/07/04 (13:39) |
  • Edit |
  • 返信
Re:初めて
初コメありがとうございます!!
先輩お久しぶりです♪
私の歌う姿、ドリカムとユーミンしか想像できないでしょうね(笑)
  • from うらり |
  • 2010/07/05 (19:04)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]