忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

God bless you・・・

マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」

観てきました。

先に観に行ったお友達の薦めの理由がわかりました。

まだ観てない方、ぜひぜひ劇場に足を運ぶことをおすすめします。



I LOVE YOU

GOD BLESS YOU


THIS IS IT !!







余談)
HEAL THE WORLD
中学生のとき、徹夜で美術の課題に取り組んでいた私は、この曲をずっと聴きながらスケッチブックと向き合ってました。涙が止まらなかったのを今でも覚えています。私にとって、マイケルの魔法のような曲です。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
周囲の音楽関係の知り合いが皆絶賛するので、私も観に行きましたよ。

正直、マイケルにそれほどの思い入れがあった訳ではないのですが...

打ちのめされました。
涙が止まりませんでした。

ネタバレになるので、これ以上は書きませんね。
うらりさんご存じのボーカルCちゃんと昨日一緒だったのですが、同じくこの映画を観た某ベーシストの人と二人で「絶対観た方がいい!」と薦めておきました。
  • ひげの人 さん |
  • 2009/11/14 (14:57) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
私も最初から泣きっぱなしでした。
一緒に行ったお友達は今回で観るの3回目だって!
ポップコーンなんて買ったのはいいけど終わるまで食べるのを忘れ、最後大変なことになってました。。。
  • from うらり |
  • 2009/11/15 (16:57)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]