忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回転!

10月29日@お台場Zepp Tokyo

IMG_1408.jpg










日本最大のサルサの祭典 “JAPAN SALSA CONGRESS 2011"に 遊びに行ってきました!
初日は日本全国から集まった27組のパフォーマンスと海外ゲストダンサーのパフォ。
今回のテーマが”SAVE JAPAN"ということで、震災復興への想いが随所に感じられました。

Partyでは、海外ダンサーさんとも一緒に踊ってもらってきました♪
やっぱ気持ち〜。
うねる〜。

で、Zeppのフロアーは、めっちゃよく滑るんです。
昨年は、10回転&宙返り(いずれも勢いで初!!)出来たし、
今回も、いつもより多く回ってきました〜。

楽しかった☆

ってことで、今年も来日した私のお気に入りダンサーManuel Dos Santos の動画をどうぞ♪












 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]