忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/13喫茶店の日 @代官山eau cafe live

13日の代官山eau cafeでの暗闇ライブ、
沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました☆

フィールドの異なるメンバー4人との初めての企画で、
いろいろ失敗もありましたが、それがLIVEの醍醐味!(笑)
最後まで不思議なテンションで?とっても楽しかったです。
普段の雰囲気とは違った内容のライブをお楽しみいただけたのではないかと思っています。
つのっちの突然始まったラップ(eau cafe篇)、賛否両論でしたが、
良かったよ!(笑)

またメンバーとゆっくり企画を練って、さらにパワーアップして
第二弾を開催する予定です。
お楽しみに♪


私の声は、相変わらず不調ですが、
たくさんの人と会って、帰る頃には気持ちも足取りも軽く、
お友達のmaiちゃんにもらったジンジャーケーキを食べたら、
それがめっちゃ美味しくて(T_T)
だいぶ元気が戻ってきました〜。

私って単純!






PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わーい♪
ジンジャーケーキ、気に入ったみたいでよかったです\(^o^)/
私もあれ大好きなんです!
金曜日にしか焼かないので、狙って行ったりするくらい。

いー、えー、ゆー、eau cafe♪
楽しかったです!
かなりニヤニヤしながら帰りました(笑)
第二弾もたのしみー(´ω` )
  • まい さん |
  • 2012/04/17 (18:10) |
  • Edit |
  • 返信
Re:わーい♪
歩粉(hoco)って名前がカワイイよね。
今度行ってみるよ〜。

つのっちは、引き出しがいっぱいあるの。
超おもしろい子だよ(笑)
今度何を見せてくれるか楽しみだね。

  • from うらり |
  • 2012/04/18 (00:33)
AKAIK you've got the
AKAIK you've got the answer in one!
  • www.obama-won.com さん |
  • URL |
  • 2014/02/19 (03:29) |
  • Edit |
  • 返信
AFAIC that's the bes
AFAIC that's the best answer so far!
  • www.thephdmom.com さん |
  • URL |
  • 2014/02/19 (18:38) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]