忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]

3月21日 LIVE@東京倶楽部目黒店



沢山のお客様が会場に足を運んでくださいました。
満員御礼!本当にありがとうございました!!

この日は、ジャンルは関係なく、私の大好きな思い入れのある曲を中心に歌いました。

歌い慣れていない曲もあり、ちょっと頑張ってしまいましたが、
メンバーの柔軟なサポートのおかげで、無事歌いきることができました。

すばらしい演奏をありがとう!!

お客様からいろいろと選曲への反応をいただけて、
名曲は時代関係なく人の心を動かし、本当に美しいものだなって
改めて思いました。


IMG_3404.jpg








ダンサーのあんとにお&りさが飛び入りでパフォーマンスしてくれました。





IMG_3402.jpg








JunJun&Naoちゃんと。



沢山のお友達がお祝いに駆け付けてくれて、
ここには全て載せられないのですが、素敵なお花やプレゼントをいただきました。
本当にありがとう。

植物好きの私のおうちは、今満開です!




IMG_3398.jpg














IMG_3405.jpg


























PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]