忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

IMG_3072.jpg
















明けましておめでとうございます。

昨年も、素敵な出会いの連続で、沢山の方に支えて頂き
何にも変え難い経験を積むことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、気持ち新たに身を引き締めて、一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
日々精進。
素敵な音楽にいっぱい出会いたい!!

本年もどうぞよろしくお願いします。



皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は、群馬の実家でゆっくり過ごしました。
初詣は、一之宮貫前神社へ。おみくじは中吉でした♪
おいしい空気と食材と温泉に浸かって、リフレッシュしてきました。


今日は日暮里salud!でRyuさんのイベントがあります。
バチャータバンド“エストレ”のLIVE演奏あり。

よ〜し、思いっきり身体動かすぞ〜〜〜。






松浦家に明治時代から代々受け継がれる臼と杵

IMG_3042.jpg




















IMG_3043.jpg


















新年第一弾のライブです♪


1月17日(木)四ッ谷BLUE HEAT
東京都新宿区舟町7番地 舟町ビルB1 tel:03-3355-7799
open 19:00 start 20:00~  MC¥2,000
[メンバー]小山大介(g)    松浦理恵(vo)






 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sfgsdfsdf gdfdfw4egdbantehrgsd
sgsgsgg fdgssdhjlfjhlsgjh jfjhsadlfdfhldas askfjdsalkfjadsl adsjfksadjkfjkasldf sadkjfsdjflksdafjl.
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]