忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@新宿Okurie's LIVE


昨日のOkurie's LIVEにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
以前から話には聞いていたお店でしたが、初めて歌わせていただきました。
お店に入ると、壁にずら~っとBillie Holidayの大きなフレーム入りの写真が飾られていて、見入っちゃいました。。。
話を聞いてみたら、ママとママの師匠が大好きなんだとか。お墓参りにも行っているそうです。

ピアニストの上里知巳(アガリトモミ)さんとのDuo、よかったです。
音色から、物語りを感じました。
Duoは、相手の音に耳を澄まし、すごく集中して言葉をのせることができるので好きです。

昨夜は、一緒に出演したジョニーさん&久美子さんの世界に浸っている自分がおりました。
私もすこし背伸びして大人の色気を出して歌ってみたのですが、わかりましたか?(笑)

 

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
良かったよ!
大人の雰囲気でしたか???
充分大人でしたよ!^^
楽しいライブが出来ました。
ありがとうございました。
2月のライブは久美子さんと楽しんで下さい。
また宜しくです。
  • ジョニー さん |
  • 2009/11/22 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信
Re:良かったよ!
コメントありがとうございます!
どっからどう見ても、学生には見えない歳になりましたからね・・・
本当に雰囲気の良いライブでした。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします♪
  • from うらり |
  • 2009/11/22 (10:53)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]