忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹鱒





昨夜は、池袋ばがぼんどで歌ってきました。
初共演のギタリスト渡辺庸介さんとピアニスト鈴木史門さんのファンの方や常連さんが沢山いらしていて、
賑やかで楽しい夜でした。
リクエストも沢山いただいて、普段はあまりないことですが、「り~えちゃ~ん」と声援をいただき、ちょっとアイドル気分?になっちゃったりして・・・(笑)

で、なんで虹鱒の写真を載せているかと言いますと、
共演者のお二人のファンのお客様から、虹鱒の燻製をいただきました!

なんとこれ、手作り。
釣りが趣味で、燻製~真空パックまでご自身でされるという職人技。
「食べるときに焼くと風味が増して美味しいよ~。お酒も何でも合うよ!」ということで、
早速今晩の夕飯に、もずくと葱を入れたお蕎麦と大好きな梅酒と共にいただきました。


IMG_6047.jpg














美味。
美味美味。
美味美味美味。

ふわ~と広がる燻製の香りとやさしい味に「わ~ぉ!」と叫んでしまった私・・・
ほんとにおいしい。臭みは一切ありません。
きっと、ご飯に乗せ、ワサビと刻みのりをかけてお茶漬けにして食べても絶対美味しいはず!

ニジマスパワーで今週後半のライブ2本、元気に楽しく歌えそうです!(あ~なんて単純なの~~~。)

ごちそうさまでした☆

ばがぼんどは、今月は13日(火)と16日(金)にも出演させていただきますので、
どうぞお時間のある方はお立ち寄りください。
いろいろおもしろいこと満載なお店です。


例えば・・・
電卓が半端なくデカイ!(必見)
冬の間はコースターがすべり止め付きの手袋!(これにはビックリした。。。)
毎日がクリスマスな装飾!
カウンターのイスがすご~く高い!(お気をつけください)
などなど・・・

他にもこんなおもしろいところがあるよ!!という方は、ぜひぜひコメントください♪

でもやっぱり、マスターが一番おもしろい!ですね。




■池袋ばがぼんど
  
東京都豊島区池袋2-7-5第三川口ビル5F tel:03-3983-9109
  19:30~ 23:00 (4stages)  MC¥NO CHARGE
 
 4月6日(火)・13日(火)
 [メンバー] 渡辺庸介(g) 鈴木史門(p)  松浦理恵(vo)
  4月16日(金)
  [メンバー] 可世木唯以(g) 加藤国夫(p) 松浦理恵(vo)



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
虹鱒美味しいですよね!お疲れ様でした、13日もよろしくお願いします!
  • シモン さん |
  • 2010/04/09 (16:43) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
シモンさん
書き込みありがとうございました!みんなが虹鱒ネタをブログにUPしてて、完全に虹鱒に持って行かれた~って感じました。笑
13日、楽しみにしてます♪
  • from うらり |
  • 2010/04/11 (01:58)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]