忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト 

CIMG2201-1.jpg














行ってきました!

東京から応援に駆け付けてくださいましたMさん、Pさん、遠方からありがとうございました。
また、ustreamを観ながら応援してくださったり、温かい激励のメッセージを沢山頂きました。
本当にありがとうございました。

今回、残念ながら受賞には至りませんでしたが、コンテストというものに初めて挑戦し、
応募総数127名の中の10名に選んでいただいただけでも私にとってはとてもとても意味のあることでした。

審査員の方に評価をしていただき、コメントをもらえたこともとても勉強になりました。
精進します。


ファイナリストの皆さん、お一人お一人、本当にすばらしい歌声でした。

グランプリの石田裕子さん、控え室で席が隣でお話していたのですが、
人柄も優しい愛に溢れるとても素敵なシンガーさんです。
受賞された皆さん、本当に本当におめでとうございます!

そして、今回サポートしてくださった高岡正人ピアノトリオ、安次嶺悟ピアノトリオの皆さんの演奏、
素晴らしかったです。

私は安次嶺悟さんのピアノトリオで歌わせていただきましたが、すごくすごく気持ちよかったです。
スウィング感はもちろん、スピード感もたまりませんでした。
センスもすばらしいし、最高。
機会があったらライブに行ってみたいです。


というわけで、
今回のこの出来事、

ズバリ!
最後まで、すごい楽しかったです!!

神戸の街も、神戸の皆さんも、とても穏やか。
また行きたい!!

この興奮を文章では伝えきれないので、もうこれくらいにしておきます(笑)


明日から私は、dance・dance・dance☆
今月、お友達の主催するイベントでダンスパフォーマンスします!
これも楽しみなのですよ〜。

あっ、5/10はリーダーライブ@本郷東京倶楽部もあります♪
お時間ありましたらぜひお出掛けください。

何歌おうかな〜?






 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
神戸コンテスト、お疲れ様でした。レベルの高い方々と楽しい時間を過ごせてよかったですね。引き続き、歌、ダンス、さらに上を目指してがんばってください。写真の笑顔が最高!
  • 理恵ちゃん応援タイ! さん |
  • 2012/05/08 (07:45) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]