忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のパワースポット

連休、実家に帰省してきました〜。


IMG_2451.jpg














ほんとに不思議なことに、
今回はしばらく会っていなかったお友達ともタイミングがあって、
2日間で5組のお友達と会うことができました。
「オーストラリアから帰国しました!みんなで集まろうよ?」とか、
長野の松本に住んでるお友達が「軽井沢に行くから会えないかしら?」
って連絡くれたりして。
それにしても、今回働いたこのエネルギーはなんだったのだろうか!?
また、引き寄せちゃいましたよ!!
私。
そして、みんなから沢山エネルギーもらったよ〜。
会うたびに家族が増えてるし、本当にみんな幸せいっぱい。

それにしても、みんな昔と変わらない!!(笑)


それから、帰りの高速バスで偶然隣に座ることになったおじいちゃんとの出会い。
これもとても素敵な出会いでした。

私が窓側の席に座ろうとバッグを先に置いたら、座る時にバッグを持ち上げてくれました。
とても優しい、いい表情しているおじいちゃん。
「おじょうちゃんどこに行くんだい?」から会話が始まり、
当時、おじいちゃんのお友達が海外でおいしい豆乳の飲み物を見つけてきて、
日本で普及させるために研究をしてきた、などの貴重なお話を聞きました。
「あの人はまめだぁ。ってどんな意味で使ってるかい?
 まめな人っていうのはねぇ、丈夫で健康なひとのことをいうんだぃ。」って。

奥さまと一緒にお出掛けされていたようで、
畑で採れたという新品種のももや、どらやきを頂きました。

気のせいか、私の大好きだったおじいちゃんと表情がとても似ていました。

いつもはイヤホン付けて眠っている2時間。

とても楽しいひとときでした。











 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
I can't believe you'
I can't believe you're not playing with me--that was so helpful.
  • term life insurance policy さん |
  • URL |
  • 2014/01/25 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
A perfect reply! Tha
A perfect reply! Thanks for taking the trouble.
  • www.thephdmom.com さん |
  • URL |
  • 2014/02/19 (18:38) |
  • Edit |
  • 返信
Medications To Heal A Bunion
x <a href=http://www.oldcaliforniaminingcompany.com/imitrex.html>imitrex price </a> - imitrex price without insurance - cheap imitrex
  • Matthewvawl さん |
  • 2014/04/09 (13:39) |
  • Edit |
  • 返信
pzvljlrw
ogfotm
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]