忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ+雨=曇り?



IMG_2858.jpg













Rainy girls & Sunny boys LIVE

連休初日にも関わらず
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!
あったか〜いお客さまに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごしました。

朝起きたら雨降ってて、笑ってしまいました。
そう、Rainy girlsが一緒の日は100%の確率で雨だからです(笑)
でもライブ前には雨は止み、足取り軽く会場に向かいました♪

このライブを企画してくれたリーダーの清水ちえちゃんとはもう6~7年の仲で、
彼女の創る世界観が好きで、いつも刺激をもらってます。
今回のテーマは「お天気にちなんだ曲」ということで
お送りさせていただきました。

今回のライブのために童謡をみんなでアイデア出し合ってアレンジしたり、
ハモッたり、いつもと違う緊張感があってとってもワクワクでした。
Sunnyboysも相変わらず面白い!

次回のライブはまだ未定ですが、またやりたいな♪


ライブ終わった後、同年代のミュージシャンがプラッとお店に入ってきて、
なんか演ろうや〜っていって、ブルースセッションが始まりました。

お客さんも一緒になって歌って、大盛り上がり!!
言葉を声に乗せて出すだけでいい。
それが音楽。
だから音楽って楽しい。


3cbc403e.jpeg









昨日来てくれたシンガーソングライターのLinoちゃんと。
最近、金髪にしたみたいだけど、とってもかわいい。
家も近く、音楽の趣味もぴったりで、話始めるといつも時間を忘れます(^^;)
彼女と来月一緒にライブを企画してます。
ハナレグミとかジョニミッチェルとかはっぴいえんどとかやりたいねって構想中。
詳細決まったらお知らせします!








 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]