忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春風邪

ついにダウン、、、

今週始め、寒気がするなぁと思っていたら、
一昨日あたりから咳が出始め、ついに夜も眠れなくなり、
今日は起きているのが辛いくらいダルかった。
三寒四温でここへ来て油断したのか、風邪をひいてしまいました。。。
病は気から。
しっかり栄養摂って、気合いで治すぞ〜。


今日は日中とても温かくて、
みんなすっかり春の装いに。
家の前の桜並木もちらほら開花し始めました。
お花見が待ち遠しい。



IMG_1932.jpg















先週末、ハーブ植えました。
土いじりは、農家に育った私の得意分野。
毎年ベランダ菜園しています。

今年はコリアンダーの種も蒔く予定です。
最近ヤムウンセンにはまっていて、週1くらいのペースで作って食べています。
近くのスーパーだといつも売り切れていてなかなか入手出来ないので。



IMG_1850.jpg















ジャ〜ン。

こちらがそのヤムウンセン。
写真、ちょっと暗いですが、、、
緑豆春雨、野菜がたっぷり摂れるお気に入りの美容・健康食です。(でも、風邪ひいたっ)

皆さんもぜひお試しを♪








 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お大事に!
ヤムウンセン、美味しそうー。彩りもきれい。
気合いダー、気合いダー、気合いダー。
いろいろと忙しいとは思いますが、可能な限りゆっくり過ごして早く治してくださいね。
お大事に!
  • ピアノバーサルサ下北沢応援隊E さん |
  • 2012/03/31 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信
読み込み中・・・
予定をすべてキャンセルさせてもらって寝てます。。
でも、食欲だけはあるんです!
  • from うらり |
  • 2012/03/31 (17:36)
風邪(´Д` )
体調崩しやすい時期ですもんね(>_<)
忙しそうですが、できるだけゆっくりして、お大事にしてくださいねっ。
早く治りますように!

治ったら、みんなでお花見やりましょうね〜!

あっ、ナンプラー買わなきゃっ(笑)
  • まい さん |
  • 2012/03/31 (08:20) |
  • Edit |
  • 返信
読み込み中・・・
まいちゃん

メッセージありがとう。
ひたすら横になって休んでるよ。
せっかくの休日が(>_<)

お花見しようね〜。

ヤムウンセン、レモンを少し多めに使うのがオススメよ!
  • from うらり |
  • 2012/04/01 (11:17)
Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]