忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたかったよぉ☆





ただいま~。
私の実家では、帰ると誰もが真っ先に挨拶するのは
愛犬“めい”と愛猫“まるこ”。
我が家のアイドルなのです~。

で、私のちょっと不自然な左手の先には何があるでしょう?

正解は!
→サツマイモです。。。好物。

ようやく、秋らしくなってきましたね。
外では鈴虫やコオロギがリンリン鳴いています。


今週もなかなか充実した毎日でした。
よく、「そんなに毎日何してるんですか?」って聞かれるんですが、
楽しいことして過ごしています。(笑)



DSCF6574.jpg2010年9月15日@大久保Boozy Museにて
左から
G)寺屋ナオ
B)山本裕之
Vo)松浦理恵
Ds)池本誠





ライブへお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
チョコレートのプレゼント、美味しくいただきました☆

今回は、このメンバーと共演♪
ベースの山本さんは初共演だったのですが、いい音してました♪
楽しいライブでした。
新しい曲2曲初挑戦でしたが、なかなかおもしろく出来ましたよ。
これからどんどん歌い込んでいきたいと思います。

途中、お客さんで来てくれた歌友の西川珠香子ちゃんが
1曲歌を聴かせてくれました。私は会った当初から彼女のファンでもあります。
みかこちゃんステキな歌をありがとう♪

2nd最後のほうには、サンバステップの紹介コーナーを設けました。
みなさんいかがでしたでしょうか?
一番ノリノリだったのは、知り合いのカメラマンさんでした。(笑)
カメラ構えながら踊ってました。
おそらく、ブレブレでちゃんと撮れなかったことでしょう・・・


そして、この日はなんと、群馬の安中にあるお花屋さんで働いている
仲良しのお友達が美人オーナーさんと一緒に聴きに来てくれました。

秋色の素敵な花束とお土産をいただきました☆
(下仁田ねぎポテトチップス・ばかうけ(ねぎ味噌風味)・茨城名物なっとう味スナック→これは友達の好物)

DSCF6582.jpg








ここで一句。

夏去りて、風船かずらとねぎチップス

はい、私、地元を!下仁田ねぎを!!愛しています。
下仁田ねぎキャンペーンガール、立候補します☆



金曜日は、新宿のオクリーズTOKYOにて出演最後のライブ。
このお店は、来週22日で閉め、移転するそうです。
今年になって何度か出演させていただきましたが、
毎回いろんなボーカリストさんと知り合えて、とても勉強させていただきました。
ジャズをとても愛しているママさんなので、おそらくまた近い将来、
素敵なお店を開かれると期待したいと思います。
楽しみにしています♪


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとう!
素敵なライブをありがとう!
初めてのジャズ、自分にはとても新鮮で楽しめました。
松浦さんのボーカルがハイレベルなバックバンドと共に奏でる
演奏と伴ってひとつの心地好い空間を作り出していました。
それは、自分が小さな頃から愛していた音楽とは別の音楽空間であり、とても驚きました。
松浦さん、ずっと応援しています!頑張ってね!!
  • ねぎせんべいたべたいよ さん |
  • 2010/09/19 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとう!
書き込みありがとうございます!
Boozyライブ、お越しいただきありがとうございました。
ジャズはとても自由な音楽です。
演奏する人によってそれぞれ表現の仕方が違うし、同じ曲を次回やっても決して同じ演奏にはならないところがとても面白いです。
これからも、楽しいライブがお送りできるよう頑張ります。
またぜひ聴きにいらしていただけたら嬉しいです。

下仁田ねぎを使った商品、結構種類があるんですよ。
下仁田、頑張ってます!!
  • from うらり |
  • 2010/09/20 (11:36)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]