忍者ブログ

歌うことが好き。踊ることが好き。料理を作るのも食べるのも好き。 松浦理恵official blog

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのパンダ目・・・


朝は顔がむくみやすい私。
寝起きはまぶたがすごく重たいのですが、
今日はなんだか左目が開かない・・・
鏡を見たら、左目がお岩さん状態になっているではありませんか。
というか、片目ピンクのパンダさん!?(と言わせてください・・・)

10年ぶりくらいにものもらいができました。
明後日ライブなのに、、、
ヒドくなったら困るなぁと思い、早速眼科に行ってきました。

年配の女の先生に、
「今多いのよ!季節の変わり目や疲れが溜まってる時に出やすいの!不規則な生活してない?」 
と、指摘されました。
否定できない生活をしている私は、ただ「はい。」というしかありませんでした。

先生「コンタクトも付けちゃだめだし、アナタお酒飲むの?」

私「たくさんは飲みません。」

先生「絶対駄目よ!治らないからね。」

と脅かされました・・・

軟膏と目薬を1日5回つけることになってしまいました。
そしてまた明後日診療へ。

どうか明後日までに治りますように。。。



そういえば、今夜は“しし座流星群”の極大日。
実家にいるときは、シャワーのように降り注ぐ流星を、家の前の道にシートを敷いて寝転がって眺めていました。懐かしい記憶。
地元では、妙義山がとても有名な観測スポットになっています。

残念ながら今夜はあいにくのお天気ですね。
まだ2,3日は見られるようですから、明日は夜空を見上げてみましょう。
そして願いごとを・・・

「ものもらいが治りますように。
 ものもらいが治りますように。
 ものもらいが治りますように。」


明後日のライブ、きっと治ってますから、みんな怖がらずにいらしてくださいね!





余談)
アイスクリームが大好きな私。
今は雪見だいふくとピノが冷蔵庫に欠かさず入ってます。
さっきピノを食べたら「願いのピノ☆」が1つ入っていました!

「ものもらい早く治りますように・・・」

と祈った夜でした。


 

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
大丈夫?!
久し振り♪
と思ったらものもらいって・・・大丈夫?!
疲れ溜まってるのかな。

久々にご飯でもと思ったけど、しばらく安静にしたほうがよさそうだね~(>_<)お大事にね。

26日のライブ、行きたいな~と思ってるよ。
また連絡します(*^^)v
  • hitomi さん |
  • 2009/11/18 (12:29) |
  • Edit |
  • 返信
Re:大丈夫?!
お久しぶり!
ご心配をお掛けしました。
昨日よりはだいぶ腫れがひいて赤みも取れてきました。
ちょうど栄養が足りてないなぁと思っていたところ(笑)
ぜひご飯食べにいきましょ♪
26日のライブ、お待ちしてます。
Jはひとみのお気に入りのお店だもんね!
  • from うらり |
  • 2009/11/18 (12:44)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Rie's Art Life with Rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]